ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
泳ぎ込み疲れかな?
今日のメニューは5人悲しい
・・・でもノビノビと泳げましたよグッド・・・でもでも1600m水泳補習で2000mにしたけど水泳
Hスイマーさん曰く生ぬるい感じ?(だっけ?)と言うご指摘アリ・・・
私も冬場の泳ぎ込みの時期にしては、最近のメニューは泳ぎ足りない感じしょんぼり
堀○コーチに伝えておきました嬉しい拍手

Hスイマーさん二日酔いビール大丈夫でしたか?アルコール抜けましたか!?(笑)

私も朝ランニングマシーンで30分走ってジョギング筋トレ1セット腹筋80回おばけ
日頃の泳ぎ込みが効いてるのか冷や汗管理人さんとの合同練習も不完全燃焼ショック

・・・でも200+(50+50)×4本  200m3′15で回れたのは1本だけ!?悲しい
1ヶ月程前に同じメニュー桜クリアしたのに・・・疲れてます・・・
後、50×2本ダッシュ雷急に野暮用、思い出し汗汗
ダウンも温泉ジャグジーも無しで速攻家帰ったのでした冷や汗

春から優美も本ちゃん祝幼稚園で、
明日、制服とお道具を取りに園に行くので、早くに帰る予定です〜嬉しい

河童さん色んな事に挫けず、めげずに一緒に泳ぎましょうね〜〜!ラブ
   
| | - | 19:32 | comments(5) | - |

コメント
やっぱ、可愛いとな〜んでも許されるんか!
疲労蓄積の人やら、酔っ払いの人やら・・・ねぇさんは、いたって元気よ。  気合をいれてやるよ!!  毎日、ご機嫌だしね♪♪
| 河童 | 2008/12/18 8:49 AM |

>河童姉さん
河童姉さんも忙しいですか?姉さんが居ないと静かで寂しい感じでしたよ(ToT)

・・・っでも園ママ春から休みが多くなる〜どうしよう〜って感じですけどね〜Σ(;゜д゜)ガーン

ダーリン無事、ご帰宅されました?一安心ですね( ´∀`)/

>管理人さん
どうもお疲れ様でした〜♪
そうそうメニューはオール、バックでしたね(;^_^A
何だか・・・らしくない・・・(笑)
管理人さんは、やっぱりバタフライって感じ(*^^*)

>酔いどれスイマーさん(もう名前変え過ぎ(笑))
【いいちこ】ですか〜飲んだ事、無いなぁ〜美味しい?
今度、飲んでみよう〜!ヾ(@^∇^@)ノ

ホント堀○コーチはカワユイですね(*´∇`)ノ 

| 優美ママ | 2008/12/18 6:57 AM |

ご心配を掛けましたが、いつも通りいいちこのお湯割り呑みながらコメント書いてます。
今日は二日酔い&1週間ぶりでダレダレスイム(T_T)
のんびりだけどノルマの3000は頑張りました。
今週は行事が多くて1回しか泳げないですけどまた来週はハッスルしまぁ〜す。

最近、堀○コーチのレッスンぬるいですよね。時間も余るし。
でもカワユイから良いか(*⌒∇⌒*)

| 酔いどれスイマー | 2008/12/17 10:13 PM |

お疲れさまでした。‥今日のレッスンの1600は人数が少ないこともあり、全てバックで泳ぎました。
めったに泳がないのでフリーの2倍くらい疲れました( ̄○ ̄;)

その影響もあったのか、自主練習では全く泳げず(T_T)
200をバタフライで泳いだのですが、ボロボロでした。
試合で完泳する自信がなくなるくらいの泳ぎでしたよ〜(-_-

原因は自分で推測するに、疲労の蓄積しかありません。チャレンジ前後あたりから、
疲れが抜ける間がないようです。

陸上の長距離などの世界では、血中の乳酸値を計測し、疲労の程度を測るとか‥。

ヤル気と回復力と集中力etc.‥この辺のバランスを上手にとって、タイムを上げていくことが難しくもあり、興味あるところです☆

| beaver | 2008/12/17 9:38 PM |

どッどッどッどういうこと??  兄さん2人ともいたってか?!  水曜日では一致しなかったはず・・(怒)(悩)  あたいのミスか?? まぁいいや♪ 
ゆみちゃん、楽しみだねぇ〜☆  幼稚園ママか・・いいねぇ☆

ダーリンさっき成田着!  今回は心配したね。インドの空港には軍隊がいるし、バスには銃を持った人が乗り込んでくるし、大の男も怖かったらしいよ。  ひと安心(笑)  あとは東京でゆっくりしてくればいい・・。 うん・・。
| 河童娘 | 2008/12/17 8:41 PM |

コメントする