ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
KICKでガンバ!
今日のメニューは、良かったね楽しい  200は、えっちゃんツインズは、3分切れたし・・OK  

キックが無かった!の一言で、 ツインズはキックを始める水泳
200個メキック、5分サークルで5本!  若い方が前を泳ぐ汗  
4〜5本目が、5秒くらいガタンと遅くなっていた。 これを同じぺースで行ければいいねグッド  前のお嬢は、だんだん速くなっていたぞびっくり どこまでも元気OK!?
管理人さん、ふたりの間にいれてあげるよ。手でこいだら、ダメ!!  
あたしゃ、ちょうど3000M  泳いだから、さいなら〜〜 
これ以上、付き合いきれない・・ゲージのこわれたかたとは・・失恋

ところで、西宮ガーデンズは、皆さん行かれましたか?  報告せよお金  
| | - | 19:19 | comments(6) | - |

コメント
あらま・・いつもとビミョウに違うハッスルさん・・

なんだかコメントのお言葉までお上品な・・
| 平日メンバーの一人 | 2008/12/24 5:47 PM |

本日は祝日ということでいつもと若干顔ぶれが違う。
廣○さんや余○お嬢ちゃんと久しぶりに一緒に泳ぎました。
上品な生徒さんばかりで岡○コーチも伸び伸びとレッスンしていたような・・・。

今年も泳ぐのあと2回くらいかな。
| Hスイマー | 2008/12/23 11:05 PM |

う〜、マンゴッ♪♪  は、面白い!!  やろう、やろう!!

ところで泳いでまっかぁ? 先週は週に三回、今週も・・・怪しい:*:*  普通の人じゃん!  

明日から・・ふふふ(笑) 
| 河童娘 | 2008/12/23 8:41 PM |

西宮ガーデンズ・・先週水曜日行って来たよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪。
予想通りの大勢の人に対し、ショッピングして、お店のロゴ入り紙袋を持った人はマバラ・・皆、取り敢えずどんな感じか観に来た野次馬根性(*´σー`)???
年明けのバーゲン待ちか、関西人か、底冷え日本か、やはり財布の紐は堅い・・(≧∇≦)b
グルメ街は大変な行列・・どこも軽〜く2時間待ちって感じ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」。我々はランチは諦め、アクタに流れて行った。
おっとその前にあの、歌って混ぜて混ぜての関西初上陸のアイスクリーム屋さん《コールド・ストーン・クリーマリー》には40分待ちしてget!
‘マンゴーアイス’を頼んだら、可愛い店員さんに『じゃ、一緒に・・う〜マンゴ!!って言って踊って下さいね☆』と言われ、恥じらいも忘れ、向かい合わせで‘う〜、マンゴ!!’って手を上げて踊ってしまった・・~(=^‥^A 味は甘い美味しい! やはり私も御多分に漏れず初物食いや・・ね(*´ェ`*)。ランチの前にデザート食べた変な一日だった・・♪。
| ・い・ | 2008/12/23 6:08 PM |

昼間は、例の3人なり!  ○田さんと○村さんと私♪  ず〜ッと競争しっぱなしだ!
100個メは完全に離されるなぁ。

兄さん達忙しいんかい??  あてになるご長男で、あちこちのウチの掃除かい?!  

昨夜、親父がやっと我が家に帰還☆  一番喜んだのは長男。  今朝は、一緒に居なくちゃと思い・・・早くどっか行け!  バカやろう!  とも言えずに耐えた〜〜。

・・い・・さん、西宮ガーデンズは、いかがでしたか? 並んで食べたのは、アイスだっけ??  お仕事忙しくて、なかなか会えませんねぇ。
| 河童娘 | 2008/12/20 5:14 PM |

あ〜やっとコメント欄、復旧(;^_^A
河童さん・・・すぐコメしようとしたのに(。・人・`。))ゴメンネ ♪
ダーリンは無事、帰った?

そうそう200m3分切れて良かったね♪(*⌒⌒*)
やっぱり2個メキックは5本イかないと駄目だね(゚∀。)ノ
チョ〜〜しんどいけど・・・
管理人さんも、またキック選手権しようしよう!!(笑)
・・・でもキックの後タラタラ450m泳いで3500mにしただけですよ( ´∀`)/

西宮ガーデンズ?私はまだ行ってないけど近所のママさん曰く
とにかくスゴイ人・人・人でランチも大行列(>0<)
若干、扱ってる商品が色味もおとなし目・・・高級・・・
でも阪急は、やっぱり本店には負けるので商品が少ないみたいですよ(ToT)
でもでも近い内に行きたいなぁ〜♪


| 優美ママ | 2008/12/20 6:39 AM |

コメントする