ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
やぁ!!

夢と魔法の国から帰ってきた、うかれた・イカレタ姉さんですラブ
不況のせいか?夏休みよりかなり人は少ないそうだッ!

5日ぶりに泳いだ水泳 ○岡君がいて、アップもなしでいきなり200を・・・段々調子が出てきて、ラストの8本目は3分切れた嬉しい 
50Mを50秒で10本回れたし、ご機嫌グッド
退場時にBEAVER さんの名前を発見見る  すれ違いが、マジに残念で「あいたいよ〜ん」とメールしたが、勘違いしてくれるわけ無いかッ失恋

今年の試合での一番の思い出は、5月になみはやで400個メを泳ぎきれたことかな祝   あの時は、帰るゥ〜冷や汗  ホントに泣きたい気分だった雷  体調が悪いのに駆けつけてくれたBEAVERさんのおかげだね!   感謝してます楽しい 

皆様、一年間ありがとうございましたハート  素敵な仲間に囲まれて幸せです嬉しい

バスの中トラを食べてる夢をみた〜〜  おかしいか?   
| | - | 19:38 | comments(8) | trackbacks(0) |

コメント
元気におはよ〜!  

18歳すぎまで包丁は持ったことは無い。(料理するくらいなら勉強していて!と親に言われた) はじめて剥いたのがリンゴで、真っ黒?になり、芯の取り方もわからず・。 本を読む力があれば、料理はなんとかなる!と嫁に出した親。 今でも母親は、あまり好きではありません(苦笑い)

今夜、ユニバーサルスタジオのカウントダウンPARTYに みんなで行って来ることに決定!!  乗り物を怖がる親父は誰とどう過ごすんだいッ!  それまでいい子にして、働く・・・ね♪♪  
私にあきれず、また来年もよろしくね!!

誰もかも、愛してるよッ☆☆
| 河童娘 | 2008/12/31 9:01 AM |

・い・さんはとっても料理が苦手・・(〃'∇'〃)ゝ
本当は買った方が美味しいんだろうけど、何故か買って済ませる事に抵抗ある古風な?人間(嘘)。
息子達がそれぞれ所帯持ったら、そん時は・・v(*'-^*)-☆ ok!!

ヒガシも優美ママもガーデンズデビューしたんだ((o(^-^)o))。ね、ほとんど皆買ってないよ(笑)。

初泳ぎねえ〜、来年の事はまだな〜んも考えてないや・・。
| ・い・ | 2008/12/31 12:55 AM |

・・い・・さんよォ〜〜! おせち料理ッてつくるの? あれは、買ってくるものだよ(??) だから、YOUは忙しいんだ!大掃除すりゃ充分と思ってる私はまちがってっるかぁ?
洋服はダイエーで買います。 ワゴンのなかのものでもオッケー☆ ブランドもののバッグはありません。 外車に乗ったこと無し。 化粧をあまりしないから、減らない。香水に興味なし。エステ行かない。 病気しないから薬代無し。(コンドロイチンの高いのにビックリ!) 靴もぶっこわれるまで履く。
エーイッ!! どこがRICHだい!!
大ざっぱなのは、確かだが・・・

毎日、夜は寒いなも。 元気で年を越そうぜッ! 初泳ぎはいつにしようか?なんて考えてる♪ 池田は、3日からだって・・さ。 きっと行ってる・・ね!
| 河童娘 | 2008/12/30 11:16 PM |

ホントだぁ〜〜河童姉さんはリッチだぁ〜〜!!
さすが元E、Rさん♪ヾ(@^∇^@)ノ
我が家なんか今日はカレーだよ(;^_^A
もう2杯、食べたけどね(笑)風邪気味なのにカレー喉痛いよ(汗)

・い・さん素晴らしい〜〜!!日本の母してる♪(*´∇`)ノ
私も見習わなければ(^_^)

・・・ホント息子はチョ〜〜可愛いネ♪(*⌒∇⌒*)
ちなみに昨日は優美と2人きり・・・イラついてたよ(゚∀。)ノ
私も初、西宮ガーデンズに行きましたよ♪
でも何も買わなかった〜〜(ToT)買えなかった〜〜
| 優美ママ | 2008/12/30 7:09 PM |

あれ?またまたいつの間にか背景が変わってる(@^▽^@)♪ ここは何処?すっかり・*※*※┐('ー'*)┌雪だぁ※*
この景気不安、株暴落、円高ドル安、派遣切り・・さぶ〜い世の中において・・河童くんはなんとまぁ変わらず豪勢で優雅なお暮らしだ事!!
く〜(>_<;)、う、羨ましくなんかあるもんか(泣)・゚・(PД`q)・゚ 黒豆炊いてる鍋に、しょっぱい涙の滴なんて、絶対、ぜった〜い落とすもんかぁぁぁぁぁ・・・(/T□T)/~~
| ・い・ | 2008/12/30 1:33 PM |

やはり、人少なし↓  久しぶりに会ったハッスルさんに私は興奮した?が、誘いにも全くのらずにカラカラに行ってしまった(怒)一生覚えておいてやるゥ!!  

親父は忘年会で遅いし、娘2人は、KINKI KIDSのコンサートへ行き、今夜は愛する息子と2人で・・・ゆっくりお話しながら夕食食べて幸せ♪☆  男の子は、ホントにやさしくて可愛いわぁ〜〜(満足)
| 河童娘 | 2008/12/29 7:22 PM |

河童姉さんお帰りヾ(@^∇^@)ノ メールありがと♪

ほんとクリスマスもお正月も、お家でまったり〜が多いみたいですね(;^_^A
私は、もう既にお正月気分でゴロゴロ(やばい!)
明日も泳げそうに無いし〜もう大爆発しそう!(>0<)

こちらこそ1年間ありがとうございました〜♪
来年も河童さん追いかけますね♪(*´∇`)ノよろしく〜!
| 優美ママ | 2008/12/28 9:29 PM |

おかえりなさい☆5日ぶりの練習、お疲れさまでした〜(^_^)
(フムフム‥ディズニーも不況の波の影響ありですか‥(><)

来年も本年同様‥上げたり↑下げたり↓‥振り回していただいて結構ですので(笑)
ブログの書き込みともども、宜しくお願いいたします♪

そうそう‥徒歩15分の近距離に住んでいながら、昨日ようやく「ガーデンズ」に行きました。報告まで‥。

PS. 河童の好物ってキュウリじゃなくて、「トラ」だったんすね!!(驚)
| beaver | 2008/12/28 8:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kidz.blog.bai.ne.jp/trackback/145224
トラックバック