ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
チョ〜抵抗〜(゚∀。)ノ
は〜い♪本年祝記事ペン初登場〜楽しい
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
昨日、2009年初の体重測定をしてビックリびっくり
年末年始で3Kg増加してました豚
風邪もひいていて動かず食べてばかりラーメンおでんハンバーガー
増えてるとは思いましたが、あまりの増加に驚きました・・・

やっぱり泳ぐと抵抗豚抵抗冷や汗
プカ〜ンと浮かんじゃってます〜汗
まぁ〜私は休みに入ると、いつもの事なので
これからチョット気合い入れて頑張りまっす水泳

昨日は頑張って5000m泳いだけど魚
今日は陸トレ中心30分走りジョギング
筋トレ14項目20回ずつ2セット 腹筋160回おばけ
時間が無かったのでマスターズ1950m水泳+ダウン=2200m水泳
ハッスルスイマーさん河童さんのお陰で
練習メニュー変化させましたしねグッド
どうもありがとうございました〜〜楽しい
また、お付き合いお願いしまっす!
| | - | 16:48 | comments(11) | - |

コメント
一日お一人様コース・・・暴れたくなり結局夜8時に突入さ!  おっさんコースにいれてもらい楽しかった☆  食べてから行ったので、重かった。  今週、毎日泳いでる!  そろそろ新春の心配しようッと*  
| 河童魂 | 2009/01/09 10:36 PM |

結局、カバ色ゲットさ!  

明日からの3連休を考えると一人でいたくなった。夕方までひとり・・うれぴ〜♪



| 河童娘 | 2009/01/09 9:59 AM |

河童さん、夜練 お疲れ様でした。
メインが2つあるような内容だったのに元気でしたね〜(驚)

200のインターバルのタイムから予想するに、800は昨年より
かなり良いタイムでイけると思いますよ〜。
「大台」突破も可能ですよ〜頑張りましょう〜♪

※結局コートは何色を選択したのでしょうか〜気になりますね〜(*^_^;)
| beaver | 2009/01/08 3:00 PM |

あれとあれは、私に会って、一度だって飛び上がって喜んでくれたことは無い!

ユミママの言ってたつかしん内のワールドバイキングに昼間、娘達と行ってきたよ。大人980円と安いせいか、おチビさんだらけ。  スキー場の食堂? 学食?  だっだ広くて走り回る子供だらけであった。 一回行けば良し!

3割引きで、あたいのコート買った。黒を着れば熊・・モスグリーンを着りゃカバ・・上半身がきつくてなぁ(怒)   
| 河童娘 | 2009/01/08 8:36 AM |

は〜い♪私も早起きさ(笑)
河童の川流れさん(?)
 ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
管理人さんと久しぶりの御対面・・・
飛び上がってチョー喜んでる姿、目に浮かびますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

半年ぶりの陸??ダメじゃ〜〜ん!サボりすぎ(笑)
私も腹筋100回超えはチョー休み休みですよ♪
はい!興奮し過ぎです!きっと!ヾ(@^∇^@)ノ
| 優美ママ | 2009/01/08 7:13 AM |

おはよう!  久しぶりに早起きさ!

昨夜は、待ち合わせもしてないのに、夜の部でBEAVERさんに会う。会って興奮!!  泳いで興奮! 
   200を4本、間に50イージー
    100を8本、奇数は50ハードで50イージー、偶数はハードで10本・・

興奮して気持ちが昂ぶってるのか??(アホ)調子よくいけた(満足♪)
半年ぶりくらいに、陸で少々暴れた。  情けないことに、腹筋は10回目で、もう上がらない。  誰?100回以上やって平気なのはッ!! なんとか続けるゾッ〜。

疲れていたのに、寝つきが悪かった。
興奮したせいであろうか?  うらやましいか??  独り占めだったんだぞ! 
 (ヒヒヒ)
| 河童の川ながれ! | 2009/01/08 6:24 AM |

>は〜い♪・い・さん
お疲れ様でした〜〜!(*´∇`)ノ 
ホントHスイマーさんの水着40枚も買えるじゃん(^^;)
いや〜私も初泳ぎ後は、やばかったですよ(゚∀。)ノ
9時には就寝でしたしね(笑)
寒くて朝も辛い(ToT)今朝は特に冷えましたね・・・
・・・腹筋もイッときましょう〜〜♪


| 優美ママ | 2009/01/07 9:12 AM |

月曜日の初泳ぎの夜は恐ろしい程の疲労困憊!!
どうなる事かと思ったけど、2日目は少し余裕が出来、ほっとした・・。

一人異次元の泳ぎしてるスイマー居てはったけど・・えっ?500円のスクール水着のせい???
こっちは2万円↑のウォーム水着着て溺れてんだけど・・(悲)(泣)。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。

さあて、私も優美ママちゃん見習って《腹筋》しなくちゃ!! 期待薄やけど・・。
《こころ》もねヽ(*^^*)ノ
| ・い・ | 2009/01/07 7:51 AM |

>河童姉さん
体重計りましょ(笑)ジムでお待ちしてますわよ〜ん♪

ウチの次男君も明日が始業式。昨日はお泊りで放任〜♪
夜に御帰宅かな?
御長男様は本年、初顔合わせ(^^;)
全然 やる気無しお正月モード全開で仕事行きました。
河童姉さんも色々お疲れ様です!( ´∀`)/

>Hスイマーさん
お疲れ様でした♪ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
200・・・速過ぎて私の知らない世界(゚∀。)ノ
この調子で4○(丸秘?)才区分に上がった事だし
通信イッときましょう〜〜!!(*^^*) OK!
| 優美ママ | 2009/01/07 6:46 AM |

明けましておめでとうございます。

今日は初泳ぎ。
軽めにって思ってたんですが、岡○メニュー若干変えてガッパ姉さんのご指示通りラストは2フリー。
チョットだけ頑張っちゃいました。
レッスン後はポールストレッチまでの時間調整でタラタラスイム。
初泳ぎにしてはまぁまぁ泳げました。

帰りに斎○コーチが通信記録会は2月下旬の予定ですだって。
どうしようかな?
参加される方はキッチリ仕上げてくださいねぇ。

| Hスイマー | 2009/01/06 8:15 PM |

こわくて体重計には載れません。
昨日今日、泳いでみて、クロール以外が、思ってるより遅い!  キックも力がはいらない!  いよいよ足を鍛えねば・・と、決心を固めたところでッすゥ

500円??のスクール水着を着たお兄さん。 ツウィンズが、150を泳ぐあいだに、200を泳いでしまった。はやッ!

明日は冬休み最終日。 どこか連れてけ運動開始!  二日行って、また三日間休みでっせ!  ゲッ〜〜! 
| 河童娘 | 2009/01/06 8:02 PM |

コメントする