ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ベスト更新なるか??
は〜いホットコーヒーコーヒーカップ片手にPCアップな感じ鳥(笑)

いつもの様にジムに行きジョギング走ろうと思ったけど
マシーンが空いて無かったので汗仕方なくエッジ30分汗
・・・でも2台あるエッジ1台壊れてるのに
もう1台もフリーズしちゃってて、何分したか計測されずショック
仕方なく時々時計時計を見ながら、こなしましたおばけ

今日は時間も無いので、エッジ後⇒即プールへ水泳
メニューはハッスルスイマーさんと100m増やして1850m水泳
1個メ&逆個メ。。。分からなくなったね冷や汗
その後、管理人さんも来られてましたがラブ
人を寄せ付けないオーラ満開だったので桜悲しい←←私もスイッチが入ると、そうらしい〜(?)
ハッスルスイマーさんと200m×5本 3′45″サークル
今日は余裕だったなぁ〜拍手ハッスルさんは2個メだけどグッド

その後、50mダッシュ⇒5″レスト⇒50mダッシュ魚
5″レストを引くと1′18″で泳げました祝!大ベスト桜
・・・でも100mは長〜〜いおばけ
大会でベストが出るとは限りません(ToT)
・・・がダッシュかけて頑張りまっす雷

まだまだダッシュは続き水泳
50mダッシュ 2′サークル⇒25m 1′サークル イージー2本
2セット
25mダッシュ&イージー4本 16″半と17″拍手

最後はタラタラ得意のカラオケ鼻歌まじりのバックでダウン
+スカーリング
トータル 4000m水泳でした楽しい

・・・Kスイマーさんお疲れ様でした♪また御一緒しましょうね〜水泳
| | - | 18:55 | comments(5) | - |

コメント
うーん‥河童さんの深い内容のコメントには容易に突っ込む言葉が見つからないな〜(^_^;)

先日、ボーズの友達が我が家に遊びに来てた時のこと‥
日も暮れて真っ暗になったので、そろそろ「お開き」を促しに部屋のドアを開けると‥

友達3人が背中をコチラに向けて座っており、お互いに向き合わずに各自でゲームしていました(たぶん対戦中?)。
‥とてもじゃないですが「遊んでる」光景には、見えなかったのですが‥

ベストの予感の優美ママ、当日ヤバそうな(?)河童さん、今年の初レース、お互い当たって砕けてきましょう(笑)
| beaver | 2009/01/20 9:25 PM |

昨日は地域の児童を遊ばせる日で、寒い中、校庭で暴れていました。ドッジボール、バドミントンは後ろ向きには走れません。  木登りをやらせてみてびっくり!!  自分の体を腕で支えて、足を使ってよじ登る!なんて、子供は知りません。補助をしてあげると、全体重をあたいに乗っけてくるから・。
やった事がないらしく、3回ほどやると、そこそこできるようになる。ゲーム、パソコンに夢中で、外で実質的に学ぶ機会そのものを
逸していると感じた。  

社会に出ていないあたいは、今になって考え学ぶことが多い。  子供が発達年齢に応じて、学ぶべき教科教育や、社会性などを学ぶ場は実質的になってない現実の教育現場。
将来、社会から排除されやすくなるリスクが高くなり、不利益をこうむるのは子供本人。今のわっか〜いお母さんは、他罰的なものの考え方をして、説明するのも面倒くさいときがある。
新春なぁ・・・やばい・・何が??ッて、ご想像におまかせするよ。
   (ヒント→私はまだまだ妊娠可能!) 


  
| 河童娘 | 2009/01/20 8:07 AM |

>は〜い♪ハッスルスイマーさん(*^^*)
お疲れ様でした〜!
私の様なヒヨっ子ちゃんを相手に気遣って合わせてくれて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

・・・寄せ付けないオーラ出る時ある?
どんな顔になるんだろう??鏡で見たいな(笑)

>・い・さん♪
激励のお言葉ありがとうございます〜
ご期待に添える様に頑張りまっすЮヽ(≧▽≦*)

ウチはドラム式洗濯機が欲しくて
前にあった洗濯機『壊れろ壊れろ』と念じてました(笑)
・・・でもなかなか壊れなかったですけどね〜(;^_^A
去年、購入〜(*⌒∇⌒*)でもメリット&デメリットあり
去年はクーラーに洗濯機にダイ○ンの掃除機、ガスレンジ
色々買い換えましたね〜お陰で家計は破綻です〜(ToT)
| 優美ママ | 2009/01/20 7:01 AM |

コーヒー片手にルンルンアップですかい(笑)。
大ベスト出たん??
休日の温泉三昧の効果絶大v(*'-^*)-☆ ??
その調子で新春頑張ってね☆

私は・・今日は洗濯機の修理と重なって、行けなかった。【部品交換で2〜3万円】【ドラム式新品買って20万円】どっちを取るか!に迷わず即答【部品交換】を選んでしまった・・。生身の体と同じく、家の中、あちこちに不具合勃発・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。
| ・い・ | 2009/01/19 11:50 PM |

今日もお疲れ様でした。
優美ママちゃんも寄せ付けないオーラが出てるときありますよ。
今日は泳いでいても空かき気味で変な感じだったでがどうにかこなせました(^_^;)

新春に出る皆さん頑張ってくださいね。
新春が終わったらもっと楽しく遊びましょう〜〜ヾ(@^∇^@)ノ

久しぶりにKスイマーさんいじくって遊んでしまいました。
また呑みに行きましょう(^O^)

| Hスイマー | 2009/01/19 10:56 PM |

コメントする