ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
新春マスターズ一日め
今年初めての勝負はいかに?  やばかった私だが、何の心配もなく、やる気満々で  なみはやへ女  
200フリーのみ出場した。 去年とほぼ同タイムだったので良しとしよう楽しい  しかしだッショック  1位はおかしな位に速い人だったが・・・1秒4の間に3人いて、あたいが4位悲しい  メダルが欲しかったグッド  久々にいろんなチームの人達と会って、お話できて楽しかった嬉しい  勝ったり負けたりが面白いし、また考えさせられる材料になる。  

○川さんも中○さんもお見かけした見る  おふたりとも、また挑戦して楽しもう祝  中○さんは、彼氏??と一緒抱擁

○田コーチも放送業務を続けていて、お会いした。 赤チャンもいたよ拍手  柴田亜衣ちゃんの泳ぎも見れた見る  腰から上が、キレイに浮いてる水泳  可愛い笑顔だったよOK

BEAVERさんの応援もした拍手  明日も頑張ってね!



| | - | 21:02 | comments(5) | - |

コメント
妹よ!  ベスト更新おめでとう!  自分のことのように嬉しい☆☆  また一緒にがんばろうねッ!!
 
今回試合に行き、ちょいとびっくりしたのは、 この「ちぼり水泳天国」をあけて見ていてくれる人がいたと言うこと。  あなたが、河童娘さん??と二人に聞かれた。 もちろん練習量・タイムのチェックがはいっていた(笑)  あたいもどっかに、リンクしたい。 

 
| 河童娘 | 2009/01/26 8:08 AM |

ご声援&激励のお言葉ありがとうございました〜♪
出場された皆さん・・・お疲れ様でした〜!
行く前は、とにかく50と100のダッシュ練習不足を
感じてましたが(;^_^A とにかくヤルっきゃない!と思い
イザ出陣!
結果は100frは自己ベストの2位!!ヾ(@^∇^@)ノ←←ホント40歳区分エントリー少なくレベルがとっても低かったお陰です〜♪
ちなみに50frも自己ベスト!でも10位の遅過ぎ〜〜

まぁ〜大会が終わってみて、やっぱり練習不足・・・
また新たな気持ちで通信に向けて頑張りま〜す♪
・・・でも長距離の方が気が重いや(゚∀。)ノ
| 優美ママ | 2009/01/26 7:34 AM |

新春マスターズ出場の皆さん、お疲れ様でした。
鉄人さん、二日連続のエントリー、勤務明けの試合に翌日は朝早い種目と・・さすがですね〜。
それに、ポジティブな性格、「爪の垢」下さい(^_-)-☆
いつも感心するばかりです。
ASAコーチの「お子ちゃま」、抱っこ出来て良いな〜(^^♪
| ゆみんグランマー | 2009/01/25 10:36 PM |

はーい、お疲れさまでした。
僕は3種目参加で4位が2つでした〜(^_^;) kuyasi〜

今年は年の始めに「撃沈」したので、後は昇るばかりだ〜↑ \(≧▽≦)丿

PS: 土曜日は元チボリのASAコーチが会場でお手伝い。
  旦那さまと「お子ちゃま」が来られていて、しっかりお願いして
  「ダッコ」させていただきました〜(≧▽≦) 
| beaver | 2009/01/25 10:06 PM |

よく頑張ったね、偉いぞ(o^∇^o)ノ。
○川さん、彼氏と一緒(笑)?の中○さんも尊敬♪♪
beaverさんは連戦、優美ママくんは今日・・。
祈ってます☆☆。
| ・い・ | 2009/01/25 9:31 AM |

コメントする