ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
本日のお勉強は・・
今日のメインは
(50m+100m)×5セット水泳水泳
1,2,3セットは50と100のストローク数を揃える事ペン
4,5セットは50のタイムを確認し、そのタイム×2−1〜2秒で100を泳ぐ事ペン。がテーマでした。

1:ストローク数水泳
中々難しかった汗。25m単位で数えてみたが、全てバラバラだった・・19、24、22、25ショック
泳ぎこんで行くと段々ロングでもストローク数ぴったり合って来るらしい。
慌てず大きく泳ぐ事、ターン後の姿勢・浮き上がり・・云々。
2:タイム時計
これも厳しかった悲しい。100で3〜4秒遅かった悲しい
 
一つ言われたら、一つ忘れて行くおバカな私だけど冷や汗、常に考えながら泳ぎたいペン
それにしても、Wえっちゃんは別として、本日のメンバーさんは私より皆年上の方ばかり・・。なのに、この様なキツイ練習もしっかり泳ぎ切ってしまう見事さ☆。本当に頭が下がります晴れ拍手

PS:○田、田○両コーチに続き、あの熱心で一生懸命ご指導下さり、大人気だった枇○○コーチもご結婚され抱擁、可愛い女の赤ちゃんが誕生された様ですよ赤ちゃん。おめでとうございます祝
| | - | 00:47 | comments(10) | - |

コメント
みんなッ、落ち着くんだ!  今日の昼間に会ったから・・・。 生きてた! 病んでない! そのままの人。 追い出されたかどうかまでは不明??  話かける暇がないほど、ず〜ッと泳いでたよ(大丈夫だ)
迷える子羊たちは、放し飼い状態(困るッ)
| 河童娘 | 2009/01/31 7:42 PM |

ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!管理人さ〜ん
ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!beaverさ〜ん
ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!鉄人さ〜ん
それに、ええっと・・ヒガシー、料理人さ〜ん、東国原さ〜ん・・etc・・

マジでここ数日チボリにも、この画面にも現れてないよ(*´ェ`*)!
生きてる?多忙?病んでる?インフルエンザ?脱走?家出??

優美ママちゃんと同じく叫ぶさぁ〜、出て来〜い(笑)!!!

優美ママ5連休なのね・・
私も来週木曜日しか泳げないかも・・タラリ〜↓↓。
| | 2009/01/31 6:51 PM |

ブログ管理人さん不在で炎上しそうだね(;^_^A
ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!! 管理人さ〜ん!
出て来〜い!・・・生きてるのか??(゚∀。)ノ(笑)

え〜〜ハッスルさんも自分に負けたの〜〜?
ダメじゃ〜ん♪また御一緒しましょうね♪(*´∇`)ノ 

・い・さんはタ〜坊と同い年位??
大ファンだったのならショックは大きいでしょうね(ToT)

・・・ちなみに食べ放題行った次の日は(金曜日)
末っ子が、どうしても幼稚園に行きたがらずに泣く泣く、お休み(;^_^A
私も泳ぎに行けなかった〜〜(ToT)
ジムの休館日もあり←(2月2日3日休みですよ〜)
最悪5連休になるので、朝いちから4個メ、タイム取って
5000超え位に泳ぎたかったのになぁ〜〜残念・・・
| 優美ママ | 2009/01/31 9:23 AM |

ハッスルさんのお姉ちゃんと同い年の私・・
フォーリーブスの大ファンだった。
ター坊にファンレターも書いたし、ポスターもあっちこっちに貼り、夢に出て来て会話したと友に自慢?しワーワー騒いだものだ。当時厳しい学校に通っててコンサート行く事禁止されてたのに、唯一校則破って姉達とこっそり見に行ったっけ(秘)青春(シアワセ)。あぁ、ター坊・・なんでこんなに早く・・信じられない・・(悲)(泣)。

新作水着姿はかっこ良かったと誰かさんが話してたよv(*'-^*)-☆ ok!!
‘お嫁さま’が興味示さないでも、あたしらがカマってあげるからさぁ〜早く慣れて通信ガンバってね♪♪。
| ・い・ | 2009/01/30 11:10 PM |

フォーリーブスのター坊は当時姉ちゃんがファンだったと思う。
今日は午後からいつものスクール水着で自主練。
先日のシスターズとの合同練習はちょっと頑張れて値打ちがあって良かったけど、
今日は自分に負けちゃいました。
一人ではダメだねぇ〜。
またご一緒しましょうヾ(@^∇^@)ノ

新作水着の着ごこちは微妙ですね( ̄○ ̄;)
水が入ってくる感覚に違和感があるし・・・
もったいないから早く慣れなきゃ

家でコッソリ干してたけど嫁は興味示さずでセーフ
私にも興味は無いみたいけどね(;´▽`A``
| Hスイマー | 2009/01/30 4:21 PM |

フォーリーブス?名前とブルドッグ♪は知ってますよ♪
・・・でもター坊???知らな〜〜い(笑)
| 優美ママ | 2009/01/30 7:19 AM |

ネタ切れ!
フォーリーブスのター坊が亡くなったことが、もの悲しい〜
   (若い衆、知ってんのか?)
| 河童娘 | 2009/01/29 9:03 PM |

は〜い♪お疲れ様でしたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ハッスルさん気合い入ってるね(●´∀`)b OK!!!
ついてゆきます!何処までも♪って離され過ぎるけど〜(ToT)/~~~

2個メ面白かったねЮヽ(≧▽≦*)・・・って私だけ??(笑)
だって久々だし〜様子うかがいながらディセンディングだもん♪
・・・でも5本を段々上げた所で意味はあるのか??(゚∀。)ノ

同じく河童さんが居るから頑張れまっす!!
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪また泳ぎませう!!

PS・・・ハッスルさん水着、バレなかった?(笑)
| 優美ママ | 2009/01/29 7:15 AM |

一本、一本考えて泳ごう! その方が、楽しいよ♪  ボサ〜ッと泳ぐんじゃないよッ。

ハッスルさんの新作水着デビュー! 装着の手伝いのお申し出はなかったが、 トイレの後に、背中のファスナーを上げてさし上げた(嬉しッ)
ごめんよ・・・残念ながら、ゾクゾクはしなかった↓↓   鍛えられた体に、よくお似合いで、ますます細く見えた。うん!

ハッスルさん250(FR100)、えっちゃんツウィンズ200個メで5本。
3本目まで元気!  あとは完敗!  おんなじようなタイムで返ってるのになッ。 妹よ、だんだん元気になるんか?!

その後一人で・・75×4種目×4セット
        800  はしご
200個メ5本がひびいて、オーバーワーク気味だ。あんたがいなくちゃ頑張れない!
相乗効果でがんばろなぁ〜
| 河童娘 | 2009/01/28 6:37 PM |

は〜い♪・・・い・・・さん
お疲れ様でした〜♪(*´∇`)ノ 
昨日はホント頭の体操(苦手)
他の事考える余裕無かったですね〜(;^_^A
私も一つ言われたら、一つ忘れて行くおバカさんです(ToT)
・・・が挫けず頑張りましょう〜〜!!

枇○○コーチ御出産おめでとうございま〜す♪
| 優美ママ | 2009/01/28 6:06 PM |

コメントする