ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
対決+キック選手権??
本日、クララ以下10名!  大盛況でしたねOK
ハッスルさんと優美ママと200×5本水泳
  Hさんの個メと私のフリー対決びっくり
  1回も勝てませんでした悲しい  バックのあたりで追いつけるかと思ったが、無理!!  ブレでかわしても、最後のフリーで気持ち良く追い抜いて行ってくれましたグッド 結構速かったよねぇOK 3分5秒以内で、あたしゃ満足だOK

もう、ご馳走様なのに、まだやりたがる??妹冷や汗 Hさんも満足したらしい嬉しい  二人で400個メのキック選手権!   ぼろ負け!?  プールの半分以上、前にいってたね銃  もうここまで!  付き合いきれない!  さいなら〜〜

あの後、一人で100を10本いってたのか??  5000Mこしたわけ?  その後登場のBEAVERさんには遊んでもらったか?

通信申し込みしたよOK  400個メと800フリー祝  頼んだら、泳げるんか?と急に心配になってきた悲しい  

そうそう、姉さんはお風邪気味??   いたわろうかと思ったら、洗濯機を5回まわしただの、犬の散歩行ってくるね〜だの・・絶対熱出さないから怒りマーク だの・・・やりとりがあり・・マル秘
たおれたら、いたわってやろうラブ  あたしは、もう何年も風邪をひいてないし、寝込んでもいない拍手  おかしいか?
| | - | 20:34 | comments(5) | - |

コメント
いたわりメールなんだか、おじゃまメールなんだか・・こっちにも登場させて貰いアリガトさん(*´ェ`*)。

薬漬けして乗り越え?今日からチボリ復帰(o^∇^o)ノ
お手柔らかに頼むよ〜☆

優美ママちゃん、暖かいお言葉有難う(*⌒∇⌒*)♪
| ・い・ | 2009/02/09 7:53 AM |

夕食5人で思いっきり、すき焼き食べてから、満腹状態で脱走!(洗うのはのちほど・・)  終了時間まで、1時間と15分。 ひとりでガチャガチャ泳ぎ、途中にY田さんも巻き込む。 800はしごしてから、100を個メ順で16本。  消化したころタイムアウト!  なんか急いだが、満足♪

水着きてない(怒)  帽子だけ・・期待してたのにな!  
| 河童娘 | 2009/02/07 10:32 PM |

相談事??  体のことだなッ!  
体脂肪が減ったとか?  体重減少とか?筋肉量が増えたとか?  
エ〜ッ・・いつ喋ってた??  サウナでか?   サウナ出てきた時は、あんちゃんご機嫌だったよな。  ジャグジー風呂か? 二人で入ったんか?  あらまぁ〜

あたいの水着届いたらしいよ!  装着の手伝いの参加募集開始・・いつでも連絡してねッ!  
| 河童娘 | 2009/02/06 8:05 AM |

お疲れ様でした〜ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ハッスルさんとの対決!後ろから観察しててキックが違うね(;^_^A
+ターンがじぇ〜んじぇ〜ん違う(笑)←←人の事は言えないんだけど(ToT)
ターン練習しようっと(;^_^A ←←いつも大会直前(笑)

そうそうキック選手権も勝利するけど⇒スイムに繋がらない〜〜Σ(゚д゚lll)ガーン
いつも自分で「意味無いキックだよなぁ〜」と笑いながら
キックしてま〜す♪(*^O^*)楽しいからイイよね♪
はい・・・ちなみに100m×10本1人寂しくイって
5000にしました〜!

管理人さんも休み無く泳がれてたので、会話も出来ずでした〜(ToT)
今度は、お話位してね♪(* ^ー゚)ノ

PS・・・ハッスルさん
柴○コーチに相談事?何だろう??
( ゚Д゚) ハァ?じぇ〜んじぇ〜ん分かんない(笑)

・い・さん・・・風邪?お大事に♪(*⌒⌒*)
| 優美ママ | 2009/02/06 6:52 AM |

お疲れさまでしたぁ〜o^∇^o)ノ
今日は私も満足して帰りましたv(*'-^*)-☆
最近マイブームの2個メ×5本
いつもより持ちタイム10秒余裕をもたせたけど魔の4本目もクリアできたしシスターズのおかげですm(_ _)m

帰りに柴○コーチにちょっと相談ごと(;^_^A
たぶんこのブログを見ているお姉さま方は「羨ましい!!」っていう内容かな
さてどんな相談をしたでしょう(@^∇^@)
| Hスイマー | 2009/02/05 9:59 PM |

コメントする