ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
短水路申し込み完了!
私、早々と短水路3会場6種目 申し込みました〜!
びっくりエッ!?私だけ!?汗(笑)
やる気は満々だからOKいいよね〜〜楽しい
ちなみにパティオは1個メと1ブレ なみはやは2個メと25フリー
京都は50と1バタ エントリーしました拍手

・・・でも、やる気はあるのに
通信疲れ&風邪&花粉症のトリプルパンチ病院
頭と目もボゥ〜としてます〜おばけ
今日も何とか泳いだけど4000m泳ぐつもりが
どうしても、しんどかったので距離にこだわらず3700mで終了〜水泳
メニューは寂しく3人で悲しいありがたくも私はお一人様1コース
マイペースで泳がせていただきました!
ゆみんさんラブま○ださんラブどうもありがとうございました楽しい

自主練するもドリル基本練習ばかり・・・ダッシュする気も全く無く汗
タラタラと水に浸かっただけな感じでした温泉

管理人さんもジョギング駅伝終了後水泳お疲れ様でした!嬉しい
筋肉はほぐれましたか?また一緒に泳ぎましょうね〜〜!ラブ

ハッスルさんは、どうでしたか?ガンガン泳げましたか!?
やっぱりシスターズが居ないとダメかな!?ときめき(笑)

河童姉さんは、ゆっくり休養出来ましたか?
来週は一緒に頑張りましょう〜〜!楽しい

・い・さん・・・また可愛い犬ワンコちゃんの画像カメラ
PCこちらでもアップしてくださいねときめき
| | - | 18:26 | comments(9) | - |

コメント
昨日(多分)今年初めての土曜日チボリ(o^∇^o)ノ。
腰痛ストレッチ⇒マットバランス⇒ボクササイズ⇒ジム(エッジ10分、マシーン、ステップ10分、マシーン、ボート10分、マシーン)⇒ストレッチ。
今朝は筋肉痛があって何とも心地良いぞ☆。

今日は3時から中野コーチの【クロール講習】がある。
どんなんだろう・・興味津々。
あ、その前に筋トレしよっとv(*'-^*)-☆

>優美ママ、≪陸トレ中心≫の理由は簡単だよ!
‘メタボ腹’と‘日焼け’対策ですわ・・。
この二つ・・どうにかならないかなぁ・・。

>河童くん、回復はやっ!!心配して損した( ̄○ ̄;)。

>beaverさん、「途中下車ラン」を再開ですか・・!
ホントにあなたのコメントはお勉強になるし、元気が出ます☆。うちの軟弱おとんに聞かせたい!!!
うちは、「途中下車ウォーク」どころか、家から駅(徒歩12〜3分)すら歩かないよ!!「歩くと死んでまう〜〜(>_<;)」ってごねるから、優しい奥様が毎日送迎よ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
beaverさんの生き様見せたい!!!
| ・い・ | 2009/02/22 11:34 AM |

>河童姉さん
またまた800スゴイな♪(* ^ー゚)ノOK!
ハッスルさんと共に抽選当たります様に.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

>・い・さん
まだまだ個メ出来てませんが、個人メドレーを制するには・・・と言うかイイタイム出すには??と言う事で
短水路この種目のエントリーになりました(;^_^A

あれ?でも・・・何で陸トレ中心なのかな?(ToT)
| 優美ママ | 2009/02/22 9:43 AM |

>‥い‥さん この大会は正式に「陸上部」に所属しているメンバーは世話役のため出場していないので、あと若干名、ヤッツケないといけません-(^O^)
今朝の出勤時から長らく休止していた「途中下車ラン」を始めます。雑草には練習しかナイですからね(^_^;)

来週(もう今週か)タイム2回測るかも‥なのに、昨日は8000泳ぎました。こちらもランニング然り、今はマダマダ基礎体力作りの状態です。

俳句 最高〜♪Aッちゃん絶対に才能ある〜\(≧▽≦)丿
| beaver | 2009/02/22 7:09 AM |

>優美ママちゃん、
トリプルパンチもなんのその・・短水路3会場6種目のエントリー・・ノリノリだねオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)。
しかも色々バラエティーに富んでるじゃん(すごっ)♪
やっぱ、個メが出来るっちゅうのは強いね☆

え、ワンコ載せていいんかしら・・本気にするかも・・おぉ♪(o^-^)ゞ。


>河童ちゃん、
う〜む・・高3での役は気が重いね・・しかも2巡目だなんて・・泣きつかれたか・・やはり運命か・・神様の悪戯か・・人の嫌がる事を泣きながらでも引き受ける君は立派!きっと良い事あるよ☆☆
(慰めにならないか・・)

>管理人さん、
駅伝お疲れ様(^▽^)/ しかも‘表彰’付きだもんねv(*'-^*)-☆ !! かっこええわぁ〜♪♪
その勢いで後二つの今月の課題、800、1500も頑張りまひょ!!!

>通信も終わってのんびり泳ぐという優雅な方がお一人おられますなぁ〜(≡^∇^≡)。

私も(私は)一身上の都合により??暫く《陸トレ》中心メニューでいきます(〃'∇'〃)ゝ。
| ・い・ | 2009/02/21 11:29 PM |

  おかあさん 気づけばいつも 泳いでる
  お兄ちゃん 妹二人に  寄ってくる
  五人とも いつも予定が バラバラだ

国語の時間に、手を挙げて家族についての俳句を発表したそうだ!  機嫌がなおった♪
 
やっぱ、800抽選にはずれたら、400個メ??  どちらかには挑戦したいね!
800の抽選待ちで、あとを考えるかな?
| 河童娘 | 2009/02/21 11:09 PM |

失礼しました〜お返事遅れました〜<(__ __)>
我が家のパソコンの不具合で早朝からコメ返そうにも
コメ出来ませんでした〜(;^_^A

>管理人さん
管理人さんの、お言葉・・・
「エントリーするだけでも価値アリ」を信じて
授業料と言う事でエントリー入金しました(* ^ー゚)ノ

私もやっぱり( ゚Д゚) ハァ?(o,,゚Д゚ )マヂデ?!
800時の200の合図忘れられてましたが・・・
(もういいけど・・・)
気分一新800と1500頑張ってくださ〜い!

>河童姉さん
大丈夫?泣いちゃったの??(´・ェ・`) そっか・・
かけてさしあげる言葉は何も見つからないけど・・・
来週から一緒に泳ぎましょう〜〜!!(*´∇`)ノ
お話も聞きますよ♪
ちなみに私は2日間ビッチリ子守り(ToT)

>ハッスルさん
そうそう気合いだけは入ってます〜〜(気合いだけ〜)(泣)
何処かでリレー組みましょう〜〜!!
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪楽しみ〜〜!!

・・・でも来月から頑張るの?来週からじゃ無いの??(笑)
| 優美ママ | 2009/02/21 5:54 PM |

もう短水路3会場申し込んだんですか〜
気合入ってますね〜v(*'-^*)

私はパティオは50のフリー、バックなので入れ違いかな?
なみはやの800フリーは来週にでも申し込むつもりです。
京都は100のフリーとバタを考えています。
高い水着買ったから元取らないと。
どこかでリレー組めたらいいですね。

通信も終わって今月はのんびり泳ぎます。
来月から気合入れますか!(* ^ー゚)ノ


| Hスイマー | 2009/02/21 3:51 PM |

申し込みしたんだね!  ひとつも考えつかない状況だわぁ〜↓

木曜日は休養日。昨日は高校卒業式で三人目のみ学校休み。 今日は、高校入学手続き+息子のコンサート。  おいおい、泳げねぇ!!  危険かッ!!

暇な主婦?の愚痴を拝読せよ!!
 学級委員が、高校3年生になる娘の方で2巡目がまわってきた。
高校3年生でやりたくないから、二人とも。中学2年在籍で済ませた。  なのに・・・
一度もやってない人、1票でも入っていた人は、なんらかの理由がありお断り!(怒)
卒業式・謝恩会の時期は私立大学の入試で誰もやりたくない。 あたいも強硬に一度は断ったが・・・  結局、泣きつかれ、先生まで出てくる始末で引き受けた。
断る理由が、あたいの引き出しには全くない。年寄りいない!  健康!  「何かいいことあるよ!」と、捨てセリフ?をはいてくれた娘が、救いかな??  この娘の小学校6年のときにもPTA会長にあたり、またかよッ!! 運命なのか??  自分で決めて引き受けてから、 ポロポロ涙が出てくる始末さ!!  本当に皆様、勝手!  自己主張のみ。 またひとつ勉強になったかな?
800泳いでご機嫌だったのに・・その日の夜から、マアいろいろあって・・ねッ!!

いたわれ!いたわれ! 優しくしろ!子供がからんでくると、体に出る・・柔な私!





| 河童娘 | 2009/02/21 9:15 AM |

おつかれさまでした。3重苦の中の練習&短水路3会場6種目申し込みのバイタリティ素晴らしいです。

とりあえず走るのも終わりました。来年は、まずは「練習できる脚作り」からのスタートです( ̄○ ̄;)
| beaver | 2009/02/21 9:14 AM |

コメントする