ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
なみはや800Mはずれ!!
あららぁ〜びっくり 大好きなHスイマーさんと共に抽選もれ汗
1500申し込みの○川さんのみOK  残念悲しい

ということは、1日目の400個メやれということか? 二日目は、50Mのフリ−以外に出ようかな?  フリーリレーのみならず、メドレーリレーも出れる状況になったぞ!  去年のプログラムが出てきたから、優しい私と頭をくっつけて考えようね・・Hスイマーさん抱擁

本日昼間は先週とおなじメンバー水泳 昨夜の練習内容とまるで同じ。本数のみ違った。 二日連続おなじことは、おもしろくないしょんぼり

・・い・・様!  私がいじめたから、水に入らんのか!? ロッカーで会うたび、鼻がつまってるではないか豚  兄さん両手にぶら下げて、泳いでおくからな水泳 鼻セレブにでもおなり〜グッド
| | - | 20:31 | comments(7) | - |

コメント
‘初日 4個メ 2日目 8フリー 決定間近?♪?’
なるほどね♪。皆に支えられた君はもう半泣きになる事はあるまい・・v(*'-^*)。

ところで、昨日の日韓戦は悔しかったね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それに、イチローが日本での最後の試合なら、もっともっとかじりついて見とけばよかった・・。
次の4年後2013年の時はイチローも39歳・・流石に現役バリバリは厳しいか・・・。

私事ながら・・陸トレ10日間で体脂肪率2%ダウン☆
感激(o^∇^o)ノ。
ここからが苦しいがまずは‘3ヶ月’頑張ろうっと!!!
| ・い・ | 2009/03/10 8:41 AM |

去年、400個メを泳ぐ前、半泣きになっていた可愛い私を目撃できたのは、あなただけ!!  なのにそんな事言うんかいッ!!
| 迷う河童 | 2009/03/10 7:59 AM |

>3名様キャンセル!  再抽選

初日 4個メ 2日目 8フリー 決定間近?♪?
| beaver | 2009/03/09 10:47 PM |

チョイ待ちッ!!  女子800フリーにて、3名様キャンセル!  再抽選☆
| 河童 | 2009/03/09 6:14 PM |

仲良く抽選漏れのふたりは、仲良く200個メに出ることにしたよ。  益々仲良くなるであろう(ケケヶ) 優美ママも200個メでるし、また皆で頑張ろうッ!

ふら〜りと出かけた日曜午後。BEAVERさんと妹君がいて、予定外に頑張ってしまった。 それもバタ!!  満足!!  サンキュウ〜♪♪

「あれとって」「ほれ、あの人が・・それをして」「これがああなると、何がこうなって」  コソアド言葉が多くなる近頃。 ボキャブラリーが貧祖になり・・・。 他人様に太刀打ちできないのは、私としては屈辱なので、あやふやな知識を家族に喋りかける。(昨夜は、みんなに早く寝て!と言われた)
いいい!いいよ!  ピアノを弾き、指を動かすのは脳に刺激になるし、楽譜読むのって、3小節から5小節先を見てるんだから・・。 水泳でタイムが読めなくなったり、距離がわからなくなったら、悲しいから脳を刺激するッ!!  感情の起伏が激しいのも、良いだろうと勝手に思ってる。  おかしくなったら、言ってくれ! その時にゃぁ、素直に聞きいれてやるゥ〜!

 
| 河童娘 | 2009/03/09 7:58 AM |

二人仲良く抽選漏れたの???
そりゃ、どっちかの日頃の行ないが悪いから(笑)クスクスv(*'-^*)??
それとも400個メに出なさい!!ってお告げか・・・(笑)(笑)!?
更にはフリーリレーにメドレーリレーまで・・☆♪♪
兄さん両腕にぶら下げ甲斐あるじゃん((o(^-^)o))
んが、それ以上逞しくなってどないする☆☆!!!

私の事はご心配なく・・いじめられ様が、鼻づまりだろうが・・。

それにしても、昨日のWBCはスカッとしたね(o^∇^o)ノ
月曜日もまた楽しみ!ワクワク((o(^-^)o))わくわく♪♪
| ・い・ | 2009/03/08 10:55 AM |

お疲れ様でした〜♪(* ^ー゚)ノ
あ〜〜今日は泳いでないから眠れない(゚∀。)ノ
最近は9時頃には寝てたのになぁ〜

なみはや800は残念でしたね・・・
やっぱり4個メですか?スゴイ!(*^^*)
もう寝ようかなぁ〜眠れるかなぁ〜?
お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
| 優美ママ | 2009/03/07 11:33 PM |

コメントする