ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
長い間、本当にありがとうございました。
寒い冬から→心ウキウキの春の季節(花粉にも負けずに)「陸」に「水」にと皆さん元気に頑張っておられることでしょうね〜楽しい

さて、突然ではありますが、この度 勝手ながら、本日の記事をラストに、一旦 ブログの「お休み」を頂こうと考えています。
みなさま方にありましては、記事スタッフとして、楽しく、そしてタメになる記事のアップにご尽力いただいたり、また本当にたくさんの会員さんの方々から、数々のコメントを頂き、管理人として大変 感謝している次第です悲しい

「お休み」の最大の理由は、公私ともに忙しい中で、少なからずノしかかってくる管理人としてのプレッシャーに、残念ながら僕の体力&能力が追いつかないという自分勝手な理由であり、

また昨年末に、皆様のおかげで「開設3年」を迎えましたが、コメントを含め、書き込みしていただける方も、落ち着いてしまった感もあり、これ以上、大きな飛躍も期待できないと同時に、手前味噌ながら、チボリメンバーの交流に「一役買う」という‥大それた‥当初の目的も少しは果たせたのではないかな〜と考えています汗

なお、ホームページにありましては、今後とも無理せぬ程度に微力ながら、ちょこチョコと更新しながら続けていく所存ですので、お暇なときには訪ねてみてやって下さいPC

今後ともチボリプールの発展のために‥なんて‥ことは、到底できるわけはありませんが、これからも楽しく泳がせていただこうと思っていますのでヨロシクお願いしま〜す楽しい

PS: 記事投稿のお手伝いをしていただいていた、4名の方々のお名前が、ボクのミスにより消えてしまいました。本当に失礼なことをしてしまいましたしょんぼり汗

「テンプレート」は、時期はずれながら1番の お気に入りのモノに変えてみました汗

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 22:51 | comments(4) | - |

コメント
UpFloorAgencyさん、いつもランニングマシンで走っている姿をお見かけしてましたよ〜(^O^)
日本最大の大会での サブフォー お疲れ様でした。

こちらこそ、コレからもよろしくお願い致します♪

| 管理人です。 | 2009/03/27 7:16 PM |

管理人さん、ご苦労様でした。
私は、本日行われた東京マラソン、3時間53分55秒で完走できました。
なみはやの短水路、土曜日のみ申し込みました。
これからもよろしくお願いいたします。
| UpFloorAgency | 2009/03/22 10:08 PM |

こちらこそ、みなさまのおかげで楽しく過ごすことができました♪
本当にお世話になりました〜☆
| 管理人です。 | 2009/03/21 10:49 AM |

「テンプレート」の花火きれいですね(^▽^)/
この3年余り、ご多忙の中、お疲れ様でした。
このブログのお陰でスイミングの事は勿論、色んな事を学び笑い楽しむ事が出来ました。
有難うございましたm(_ _)m
| ・い・ | 2009/03/17 10:53 PM |

コメントする