ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
父の日‥だったのか?!?
本日の練習

ジョギング5分間走 約1500m

水泳自主トレ
アップ1000
キック50×8本(1′15〜20サークル)→50×4本(1′サークル)
プル 50×10本
フォーム 50Fr×10本(1′05サークル)
メイン 50Fly×10本(1′サークル)
〃 ×4本 (1′20サークル)
〃 ×4本 (1′40サークル)
フォーム 50×10本 ダウン 500
Total 4500

自転車ローラー台 軽く30分

※なお、父の日のプレゼントはナかった様子?汗びっくり



勤務交代して、即の5分間走ジョギングほぼ全力汗
‥学生時代の体力測定で最大酸素摂取量(Vo2Max)の測定のための種目として実施されてるということは
裏を返せばVo2Maxが上がるはず!!‥と勝手な解釈に基づいて、以前から取り入れてるランニング種目。
「たまには、スピードを出して、負荷をかけたランニングでカラダに刺激を与える〜」ってグッド
カッコよく宣言したいところであり、プラスほんとのところは「12分間走」をヤリたいんだけど、なにぶんオヤヂの体力では12分間の全力は気力が続かないうえに、脚の痛みだけが数日残って、生活に悪影響を及ぼすということで、せめて5分だけ頑張ってくれ〜という情けないトレーニングでもある悲しい
ちなみに距離も今は1500も走れない(キッパリ)ので「約」という文字は欠かせない〜楽しい汗
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 16:38 | comments(3) | - |

コメント
「藤原紀香」‥ウワサには聞きました(^^:)
チボリ復興のため、今こそ入会してほしいものです☆(笑)
| 追伸 | 2010/06/22 8:46 PM |

練習がんばってますね〜

このブログも単なる僕の「独り言」のページとして、近々サイト名の変更も考えてるところでしたが‥(^^)

遅くなりましたが今週中にはSTGのディスク完成予定‥来週アタマには持参します。
| beaver | 2010/06/22 8:44 PM |

毎回、ちゃんと読んでますよ! 
ストイックなあなたに感激!  真摯に考え、常に前向きな親父に感心! 
まねして・・・ウフフ・・・きのうは朝一番に突入〜!  100を8本、1分45秒サークルでね。  35秒かかったら、やめてやろうと思ったが、行けたじゃん。  なんだかんだ、個メの順番でがちゃがちゃ泳いでから、75×4種目×2セット。  2分でね。  喋る相手もいないから、集中してできた。(満足!)  TOTAL  2400で終わりッと!!  ひとり、ひとコースで、思いっきり泳げる箇所は、他にない。  恵まれていることに、感謝・・・だが、水温高すぎ・・  ゆで豚完成!!  

たまァに立ちくらみ、めまいがする。  日によって違う。  いたわれ!

藤原紀香が、チボリに通っていたって本当か??  
| マーメイド | 2010/06/21 10:13 AM |

コメントする