ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
「尼崎の森」へ
今週1週間はアグレッシブ・レスト週間の位置づけ、水泳主体で行こう〜ということで「尼崎の森」へ楽しい
(ちなみに昨日は通勤ランが精一杯でカラダが動かない‥年齢を重ねると「この疲れは一体いつの練習の疲れなのか?」‥結構、頭を悩ますことが少なくないびっくり

さて「尼崎の森」‥ここのプールも「経費節約&人員削減」の波は厳しい模様で、10コースだかの長水路側プールは現在のところ、今シーズンは4コース運営にするらしく、去年まで2名配置だった監視員を1名ずつに減らしており、残りのコースは団体専用コースという名目で、事実上「遊んでる」状態‥国体にも使った立派な施設が勿体無いというか‥なんというか‥僕には何も言えませんが‥しょんぼり

そういえば、チボリのドレッサー前の照明も少し暗くなったので、シャワー後のドレスアップマル秘‥ヘアーセットが少々ヤリにくくなりました汗


水泳自主トレ
50M×30本etc.
Total 3000

自転車ローラー台 回し方を忘れないように軽く30分



| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 20:48 | comments(1) | - |

コメント
今日行ったら、ドレッサー前の照明の暗さは解消されていました(^^:)
しかし、‥ヘアーセットは‥明るくなっても、ナイものは上手くいくわけはありません(。。)
| beaver | 2010/06/30 11:18 PM |

コメントする