ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
H野さん、お元気で!!
チボリ会員として一緒に仲良く練習していただき、STG大会においても御夫婦ともに素晴らしい泳ぎを観せていただいた「H野さん」から、7月1日付けで、夏目漱石「坊ちゃん」で有名な故郷、愛媛県松山市に転勤ならびに転居される旨の連絡を頂きました。

くれぐれも、みなさんにヨロシクお伝えくださいということです。

‥手首のケガの回復も順調な様子で、今回の御栄転は大変寂しいですが、お互い水泳を続けてるかぎり、またどこかの大会で、きっと元気な姿で再会できるものと思います楽しい!!

去年の秋STG当日に、パパを松山にUターンさせた、「二世」にも次回の再会の時には、ぜひ対面したいと思います嬉しい

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 19:29 | comments(2) | - |

コメント
短水路シリーズ、たしか松山会場もありましたね〜♪(^^)
| オヤヂ | 2010/07/02 10:40 PM |

H野さん残念でしたね〜(;^_^A
土曜昼には、よく御一緒させていただいて楽しく泳いだのに〜〜ハァ━(-д-;)━ァ... また寂しくなりますね〜(ToT)/~~~

・・・でもまたSTGや他の大会でお会いできる日を楽しみに待っています(* ^ー゚)ノバイバイ♪

ありがとうございました〜!!
| ちぼりっ子 | 2010/07/02 8:02 AM |

コメントする