ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
どなたか「先頭」変わりませんか?☆
今日のTコーチのレッスン、あまりの「情報」の多さに、身体のみならず、「脳」も一緒にトレーニング。ご親切です…汗拍手

個人的には今日の練習で受けた指示を振り返ってみると、僕のイメージして練習してたクロールは案外「マト」を得てる部分も少なくなかったような気が…グッド

さて来週の予想メニューは「え〜と行きがノーマルで、ただし前を向かずに、背伸びの意識で、帰りがその意識のままに右呼吸と左呼吸を交互に…タイム持ちは32、5秒サイクル。本数は10本ぐらい‥??( ̄∀ ̄)?ハハ

SWIM水泳
   レッスンで1500くらい?(help!‥い‥さん)
   自主練習
       100Fr×10本(1′35サイクル)
        50Fr× 8本 (45″サイクル)        
 
       100×10本 (2′サイクル)100はFrとFl25ずつ
       500スルー

           Total 4500
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
は〜い‥Butどうしてもダメな時は、本数&タイム持ち等々、任務分担をお願いしマース(笑)
| beaver | 2007/02/08 11:29 PM |

 あはは、【スイムレッスン】+【脳トレ】+【M】=身も心も活性化(笑)?
 はい、多分トータル1550mだったと思いますよ**。
 確かに先頭で中途半端な35秒持ちやら30秒を数えながら、頭突っ込み、背筋伸ばし、無呼吸、右、左etc・・・
 鉄人さんやTさんならではの先頭ですよ♪♪♪
 私達は付いて行くだけで精一杯なんですから・・・
 有難いことです、ハイ(^-^)!
 これからも身も心も安心して預けます(笑)ので、先頭で引っ張って下さいね!
 よろしゅうに・・・
| ・・・い・・・ | 2007/02/07 10:22 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kidz.blog.bai.ne.jp/trackback/81842
トラックバック