ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
長距離通信大会☆〜800Fr
表題について、ブログ&HP作成の勢いプラス「素人に失うものナシ」の精神で2種目申し込んでおりました。(But!期日が迫るにつれ、「後悔先に立たず」)びっくり

今年はtomiさんとmotiさん(なんと3000F)と僕の3人だけの参加なので、かなり寂しいですが、無理やりアドレナリンを出して頑張ったつもりです。

800Frは久々で、確か3年前に測って、11′33″だったと記憶しています。(退職された、アイドル「jyuriちゃん」に測定してもらいました♪。‥ちなみに去年は駅伝による2日酔い気味の体調での4個メ、一昨年は駅伝飲み会「3日酔い」による、8Fr途中リタイアでした楽しいバカモノ〜

‥結果‥まず今日の800は11′19″でベスト更新でした祝
ケガしようがタイムが悪かろうが、もともと素人の僕にとっては、「落ち込む理由もない」という方針ではありますが、やはりベストが出ると嬉しいですね♪
明後日の1500に向けて、ハズミがつきました。

明日は坊主の大会です。昨日今日と風邪気味でしたが汗、なんとかオヤジの流れで「アンビリバボー!」?!男
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
ありがとうございます。‥早速、本日は背中を中心に筋肉痛です(><)
まあ明日の1500は初挑戦なので、様子を見ながら気楽に泳ぎますね〜♪
みなさんの自主練時間に1コースお借りしますので、よろしくお願いします☆



| beaver | 2007/02/25 8:28 PM |

ベスト更新おめでとうございます(^^)v
さすがに鉄人さん!! 素晴らしいですね〜。
明日の1500m、応援させてもらいます。
のりのりで行っちゃって下さい。

「R君!頑張れ〜\(◎o◎)/!」
| seta | 2007/02/25 12:36 PM |

 お疲れ様でした☆
 腰痛をかかえながらよく頑張られましたね(^^)v!
 しかもベスト更新されるなんて・・・↑↑↑
 お見事♪!お見事♪♪!!見事じゃ〜♪♪♪!!!
 やはりこれは身体能力の高さと強靭な精神力の賜物でしょうか・・・
 昨年のランキング表見ると日本第3位の記録ですね。
 今年はどんな感じでしょうか・・・
 楽しみにしています。

 んで、えっ?
 昨年の4個メは二日酔いやったんですかい?
 それでランキング2位・・・
 しかもスイム歴数年っしょ・・・
 鉄人さんて・・一体・・ホンマニ・・何者w(ー0ー♯)w???

 と、言う事で本日のちびちゃんと明日の1500も期待してますよ〜(*^.^*)〜☆
| ・・・い・・・ | 2007/02/25 10:16 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kidz.blog.bai.ne.jp/trackback/83702
トラックバック