ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
オヤジ春休み終了〜みんな新学期!〜
   今日はナンの日〜ガッツポーズの日〜1974年(由来ご存知ですか?)聞き耳を立てる


 やっと明日から学校給食も始まり、親子共々いつものリズムに‥
 STG大会も申し込んだし、明日から仕切り直しだ〜!

ところで申し込み種目はって??‥200と迷った挙句の100のバタフライ‥最近はバッタは上手く泳げてなくて、かなりキツイんだけど、足引きずってでも泳ぎきるだけの「自信」を持てるだけの練習を積むことがデキれば、そのうち、いつかは結果は出てくれるやろうと、変わらず「オレ流」で行きたいと思います雷‥目標はラスト50で「2−1」呼吸か〜?!びっくり 3/31参照

  <今日>
  Swim水泳
   メニュートレで約2000(asaコーチ)

  Jogジョギング3k  (昨日10k)

PS.夕方、ジムでランニングするtsujiさんに、遭遇汗楽しい‥4月から心機一転とのこと‥僕もみなさんの頑張りにノっからせてもらっていますOK



     明日の昼マスターズは11時45分開始です
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
じゃあ‥い‥さんも春休み終了の新学期ですね!
こちらこそよろしくお願いしま〜す♪☆(^^)

PS.スパ王は食べてないですが、今日はプールの帰りに、またも「業○スーパー」で冷凍食品の買いだめしちゃいました( ̄∀ ̄)
| beaver | 2007/04/11 10:19 PM |

 おっつかれさんでしたぁ〜!!!
 親父の春休み集中サービスも無事終了ですか(笑)☆

 ランチ作りや、夙川お花見、世水の白熱観戦・・・
 フフフ、どれも楽しそうでしたよ(苦笑)。
 私もスパ王食べれたしぃ〜(^0^)♪


 私も明日からまた頑張りま〜す!!
 ま、【足引きずってでも泳ぎきるだけの練習・・・】なんて・・そんな鉄人さんの真似は100%無理ですがね・・・

 また、前で引っ張って下さい。
 よろしくお願い致します。
| ・・・い・・・ | 2007/04/11 9:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kidz.blog.bai.ne.jp/trackback/88434
トラックバック