ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
リフレッシュ(?)休暇
朝メニューに遅刻参加。‥勤務明けでかなりキツイものがあったので
終了次第、速攻で引き上げ 飛行機 ‥帰宅後、締め切りが気になりだした11月の
「鈴鹿マスターズ」の申し込みを無事済ませてきました嬉しい

手前味噌の話にナりますが、今年で「奉職20年」ということで、職場では「リフレッシュ休暇」なるものを頂けます祝
‥But 家族旅行しようにも「クラブは休まないよ〜女」って言うし、フトコロも寂しいしでお金、(リフレッシュにナるのかストレスを溜めに行くのか定かではありませぬが)「車中1泊2日の2日間4種目のマスターズ大会参加水泳プラス鈴鹿サーキット遊覧プラン」の予定となりました びっくり

なお、チボリからは、岡○さんが50ブレとバッタに出場。‥もう1名‥地元の人気者ゆえ、秋祭りの実行委員長で超多忙のERさんが200個人メドレーの1本に集中して出場します楽しい


Swim魚
  メニュートレ 遅刻で1200くらい
     送迎時    1800

              Total 3000 

オールマスターズスイミングフェスティバルin三重←400 800 1500種目あります。
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 14:44 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
E,R,さん お気遣いありがとうございました〜
最初に同じコースで泳いでた【おじ様】
(何回かお見かけするのですが、お名前は?・・・?)
キックしはるから、私も同じキックにすると
綺麗に流れるかな〜?と思えば、すぐにプル。。。
ユラユラ泳がれてるので、私もかなり間を空けて泳ぐと
立ち止まり。。。この人は何がしたいのか???
まぁ〜おじ様御自身の練習ペースが、あるのか?無いのか?
最後まで読む事が出来ず、ちょいイラ(;^_^A

・・・っとそこへE,R,様のお助け船\(^o^)/
50m10本 ありがとうございました〜
1時間ちょいでトータル2300m 距離だけは泳ぎました

あっ今日は報知ですね〜皆さん結果はどうだったのかな?

| 優美ママ | 2007/09/17 2:08 PM |

朝一に突入!優美ママも・・・400アップ代わりにちゃんと泳いだら、6分25秒。速いだろ? I岡君登場で、200を、いったの。 3分7秒→5秒→2秒→00秒!!だんだん速くなったもんねッ。速いだろ?  ばてばて〜〜
あとは、適当に泳いで、優美ママと1分で50を10本いった。元気! 元気!   明日、50のフリーとバタ泳ぐんだッ! 50のフリーはどうやって泳いだらいい? 手を回して、ノーブレか? 苦手じゃ・・  1年位、自慢がない。 報知か、名古屋で何か結果が出て、自慢したいもんだね^^    キムタクのHERO見てきた。 ちびりそうにかっこいい!! 
| E,R, | 2007/09/16 9:18 PM |

ありがとうございま〜す☆
   (今日は泳げましたか??)
「リフレッシュ休暇」はとりあえず、
家でジッとしていても勿体ないし、
記憶に残るように、大会参加を選びました。
「4種目」ですが、遊び&体調に相談し、適当に
3種目くらいを泳ぐ予定です。‥メイン種目は4個メです。

PS。鈴鹿サーキットの「シューティングゲーム」で
ボーズと数年越しの決着をつける予定です(`∇´ゞ


| beaver | 2007/09/16 8:00 PM |

「奉職20年」おめでとうございま〜す♪
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆
リフレッシュ休暇イイですね〜
・・・でも大会づくしですか(笑)頑張ってますね〜

しかしママにも【リフレッシュ休暇】欲しいなぁ〜(^_^;)

STG申し込んだものの、2週間以上泳げてな〜い(ToT)
明日、明後日は泳げるかな〜?
| 優美ママ | 2007/09/15 3:19 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kidz.blog.bai.ne.jp/trackback/105342
トラックバック