ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
STG大会終了!!〜ありがとうございました



みなさん本当にお疲れ様でした〜健闘むなしく思わぬ「4位」という結果でしたが
また次がある怒りマーク‥夏は暑いチボリで鍛えて秋に備えましょう〜水泳

さて、個人的には前回の記事に書きましたが、3度目の正直ならぬ、
「2度ある事は3度ある」で2バタは大撃沈 汗
今週末の長水路2バタに備えて、水の神様は
またもや試練を与えてくれました。‥ありがたや〜しょんぼり(バカヤロ〜ッ)

(当日のビデオ等につきましては、後日配信予定です 楽しい)

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 22:51 | comments(8) | - |

コメント
あいちゃん、大会のみならず、酔っ払いのお相手までして頂いて本当にお疲れ様でした。
僕自身、現在チボリ6年目ですので、あいちゃんの2バタの泳ぎは1度しか見てないはずなのですが
しっかりと記憶に残っていますよ〜(^-^)

封印されていた1バタ2バタの復活の日、会員全員で楽しみにしております☆
| beaver | 2008/06/22 7:54 PM |

コメントかなり遅くなってすみません!!
お疲れ様でした☆本当に楽しかったです♪5年ぶりにもかかわらず…みなさんが私の事覚えて頂いてた事&温かく迎えてくれた事とっても嬉しかったです!!ありがとうございました☆でも…やっぱ練習しなきゃだめですね↓封印されている100バッタ…200バッタ復活させたいなぁって思いましたよ★復活に向けて練習再開〜!!頑張るぞぉ★また秋もお世話になります♪よろしくお願いします★
| あい | 2008/06/21 11:52 PM |

21日土曜日に、長水路で200フリー。誰?申し込んだのは??  今週は昨日泳いだだけで・・。 
不安だな!! ごちゃごちゃ言わせてくれいッ!

がき三人の出入りがややこしいうえ、その日からおっさんが出張行くんだとさ。 
私は聞いてない。 どこ?何しに行くの?  フーン♪役にたってるの?  いまどき、海水パンツなんていう人いないよ。 台風くるよ。 給料日はさんでるよ。大丈夫?
朝から、まくしたてた。パッと後ろふりかえったら、出て行ったあとさ・・。
15日の、STGまではお利口さんにしてたけど・。今週は立場が弱くないからね・・。

| E,R, | 2008/06/20 9:20 AM |

そうそう私は泳がせておくと、とっても元気です♪
疲労が抜けないのは、やっぱり食べないといけませんね〜(笑)
まぁ〜お仕事があるので余計・・大変だとは思いますが・・・
私は大会前後食べ過ぎて困っております(^^;)
・・・でも食べないとパワー出ないし筋肉疲労、精神疲労も緩和されません!(*^ワ^*)

特にアルコール飲む時は意識して食べないと
スムーズにアルコール代謝出来ないので
体がだるい。重い・・・疲れが取れない事になります

特にアフターケアとしては、起床時には理想は
栄養フルコース食べるのがベスト!です

私は最近、栄養面でもとても気を遣っています(^o^)/
なのですごく元気ですよ♪
・・・と言いながら月1食べ放題に行きますが(^_^;)
| 優美ママ | 2008/06/18 8:18 PM |

そうです、そうです‥計時員ご苦労様でした。
リレーの出場もあるのに大変でしたね(>_<)
スイマセンありがとうございます☆

Hスイマーさん、大阪西区までのカバン探しの旅、お疲れ様でした(>_<)
次回、また一緒に泳ぐのを楽しみにしていますよ〜(来年かな?)☆

優美ままさん、あなたの元気さにはツいていけませんわ。
本日(水曜)の練習時点では、私の疲労は抜けておりません(^^;
| beaver | 2008/06/18 3:00 PM |

計時員をしてくれた○野さん、N本さんに感謝します。ありがとう! 
| E,R, | 2008/06/17 7:54 AM |

昨日はお疲れ様でしたぁ〜。
打ち上げ後にリュック取り間違いというハプニングもありましたが、久しぶりに1日ご機嫌に楽しむことができました。
昨年と違って午前中で電池切れすることもなく、午後からもビックリの好タイムでもう今シーズンも終わったような感じです。
秋のマスターズもありますが、早く年齢区分の上がる来シーズンにならないかなぁ。
今晩はピタリ賞の岡山地ビールをいただきま〜す。
| へたれスイマー | 2008/06/16 4:40 PM |

皆様どうもお疲れ様でした〜〜
総合4位は嫌だね。。。悔しいね。。。
やっぱり人数??
頑張って初心者さん達や中級の方々呼び込みしないと〜

私はもう既に秋は2バタと2ブレの大会新記録狙いに
しようかと、おバカな事考えてる(笑)
今回2個メと2フリーで200mはチョ〜〜しんどかったのに
何を考えてるのか〜??
私はやっぱりMか〜〜!?(゚∀。)ノ

鉄人さんはM隊長ですね(笑)
また2バタ・・・しかも長水路!?
| 優美ママ | 2008/06/16 4:35 PM |

コメントする