ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。 優美ママです♪
初登場!優美ママです♪まだまだ残暑が厳しいですが汗皆さんお元気ですか〜?楽しい

・・・遅ればせながら、この間のasukaコーチのお祝い&御餞別祝
無事、先週金曜日に本人に手渡す事が出来ました<(__ __)>
皆様のご協力、お気遣い・・・どうもありがとうございました!

私事ですが、この間の日曜日にU山さんとN原ちゃんとで、尼崎スポーツの森に行ってきました車
私は出場しないですが、お二人がレインボーに出場されると言う事で、なかなか練習時間が取れない中悲しい
長水で頑張っておられますグッド

男息子の大会では観戦した事はあるけれど水泳自分自身が泳ぐのは初めてでした汗

恐る恐るバタで50m×4本、間に他の泳ぎを入れながら100m×2本
やっぱり200mどの位のタイムで泳げるかイッとこうと思って200m

コースは私達3人で『好きにジャンジャン泳いでよ〜』って言われてたので
200m行くなら300mもイッとこか〜ってなってバタ計900m
ここまで泳いだら1000m行っとくべきよね〜と思って
後100m泳いだのでした 拍手

トータル3000m程泳いで水泳帰りはバー○ヤンで栄養補給しましたラーメン(笑)


水泳。。。9月2日の今日の練習メニューは、いつもなら私は、軽くジョギングか何か陸トレをした後
筋トレ12項目20回ずつ 3セット 腹筋70回3セット
充分過ぎる位、体を動かして温めるのですが、日曜の1000mバタが効いてるのか??びっくり
全身筋肉痛だったので、軽くジョグした後ジョギング西○外コーチのボディコンディショニングに入り
軽くインナーマッスルを鍛え、腹筋70回だけしてプールへと向かったのでした水泳

仲間との楽しいレッスン。。。今日はHスイマーさんに遊ばれました悲しい
あの〜泳ぐ前から、追い付かれるの分かってるのに〜(゚∀。)ノ
お家で何かありましたか?(笑)

その後。。。E,R,さん管理人さんとの合同自主練習汗汗
温泉温か〜いお風呂の様なプールの中
行き25mフリー 帰り25mバタ 計50m×10本 2セット 1′持ち

あっE,R,さんは1セットした後、他のコースで一人旅されてましたね〜悲しい
気持ちよく泳がれましたか?ストレスは解消出来ましたか?(笑)

25mバタフライ管理人さんの監視のもとおばけ35″持ちで8本行った所で
ときめきS石さん登場♪相変わらず、賑やかで楽しいお人でしたラブ
STGもどうぞよろしくお願いしま〜す<(__ __)>

PS。。。長々とお読みいただき、どうもありがとうございました〜楽しい
| | - | 20:00 | comments(8) | - |

コメント
ERさん‥夜チボリの K村さん(女)ですか〜確かにあの人はパワフルですよね〜
(あなたには勝てないでしょうが‥)

‥い‥さん「颯爽」とどころか、それなりに自信を持って入部した陸上部でしたが
中1当時150センチ強の僕のガタイでは、全く短距離では通用せず、
バネもないのにハイジャンプに転向後→不本意ながら400Mや
リレーの目立たないところに出てヨタヨタ走っていました。

どうも遺伝的にカラダのデキるのが「遅い」らしく、
50M走のベストタイムも職場に入っての研修中の24歳で記録しました(^O^)

今現在、カラダの小さい我が家の「チョーナン」君にも期待はしているのですが‥(^_^;)
| beaver | 2008/09/04 9:56 PM |

夜チボリにて。 K村さん(女)が、Y田さん(男)にむかって、抱いてやろうか?と言っていた。 触られたら、もっと上か下!! とも叫んでいた。 なんの集団だい?? 私も、HスイマーさんのBACKを追いかけて、 おもて向きに乗っかってやりたいもんだね。いつの日か・・・。 待ってろよッ!
| E,R, | 2008/09/04 9:40 AM |

あら、なら、今日はWエッチャンズ居なかったのね・・・(ランチに夜のチボリ荒らしに・・)。へたれSさん、追い掛け回せなくてさぞ残念やったやろね、ハハハ(^ヮ^)ノ。
あー、今日京セラ行ってたら・・・ぐやじい・・↓↓

P.S.タイムスリップして鉄人さんの中学時代の颯爽と走ってる姿見てみたい♪♪。
| ・・・い・・・ | 2008/09/03 11:11 PM |

皆さんお疲れ様でした〜♪

Hスイマーさん今日も頑張ってくださいね(〃^∇^)o
・・・でも今日はランチに行くので、私は居ませんよ
(笑)

いやいや(;^_^A ・・・い・・・さんこそあの後、京セラドーム迄行かれるとは何ともお元気で(笑)
私は普段、家⇒チボリ⇒家。。。たまに近所の狭〜い範囲で暮らしております(ToT)
あっ金曜はN原ちゃんと昼カラ行くので♪歌練習しないと(A;´・ω・)アセアセ

・・・管理人さん今回は記事アップさせてもらって
どうもヾ(@^∇^@)ノありがとー♪
でも。。。アップするのにチョ〜時間掛かるから、たまにしてね♪
| 優美ママ | 2008/09/03 6:32 AM |

 優美ママ、なんとパワフルな・・!! 凄い!有り得ん!!!クラクラクラ・・・。
 今日は泳いだ後、京セラドームへ巨人×広島戦を観に行ったけど、不甲斐無い負け方で、逆にストレス溜まってしまった・・金返せ〜(泣)。
| ・・・い・・・ | 2008/09/03 12:12 AM |

〜大事なことを忘れてました〜

白○さん、宣言どおり、バタフライをモノにしてました (^O^)
‥「来年は個メや〜」「○4歳までが勝負や〜ッ」と怪気炎を(?)あげてました(^_^:)
| beaver | 2008/09/02 8:24 PM |

今日はWエッチャンズを背泳ぎで追い掛け回し楽しく遊べました。
100mのインターバルで背泳ぎ泳ぐのって本当に久しぶりなんだけど、思ったより泳げてごきげん。
STGのエントリーミスったかな。
明日も頑張って泳ぎまぁ〜す。
| へたれスイマー | 2008/09/02 8:23 PM |

「初登場」ありがとうございます。‥それにしても改めて、パワフルさには脱帽 (≧▽≦)

STGの2バック&2バタに向けて、ますます頑張りましょ〜う ♪
| beaver | 2008/09/02 7:53 PM |

コメントする