ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
苦しくもあり、少しは楽しい。
土曜のpm練習。ERさんとお互いタイミングよく、「偶〜然汗」の合同練習 楽しい
横のコースで岡○さんと中○さんが土曜名物ロングコースメニューを泳いでいました男
今日のメインは5分持ちで100を8本全力泳メニュー水泳

交互にストップウオッチで測りながら、終いにはプールサイドに倒れながら計測する始末病院
ERさんも溺れても優しい岡○さんが介抱してくれるというので(?)後半ラストスパート!!

‥てな楽しい(?)練習を終了後、カラカラでベビースイミングに来ていたYu〜クンの「スペシウム光線」をタップリ身体に浴びせられた後、夜に性懲りもなく、コ○ミ西宮にて長水路対策に出かけたのであったが‥ほんとに200M泳げるのか不安になって帰宅したのであるびっくり


Swim水泳
メインFly 100×8本(5′サークル)100はオール全力!!

            Total 4500(コ○ミも含む)
         
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 21:52 | comments(3) | - |

コメント
‥い‥さん

>流石心身共にタフさを必要とされる職種やね

体力の衰えを認めず、幾つになっても気持ちだけは、若いときのまま‥

定期的に実施される「体力測定時」にケガをする「往年の若者」が多数いるアホな職場ですm(_ _)m
| beaver | 2008/09/08 11:32 PM |

ヘロヘロになりつつも『満足じゃ〜(*⌒∇⌒*)♪!♪!』ってシャワー室で叫んでたE.Rさんに遭遇☆。
えっ?「偶〜然」の合同練習??
それは違うやろ・・。メールで強引に『おいで!!』って強要されたな・・多分・・・(〃'∇'〃)ゝ。
うん、私も佑くんに出会ったよ、○○レンジャー見せて貰った。ほんと、可愛いよねぇ〜=*^-^*=にこっ♪
顔だけ見てたら女の子みたいに優しい顔立ちだよね!
Sさん、羨ましいなぁ☆☆
んで、わたしはボクササイズや陸トレメニューをこなし、今日は心地よい筋肉痛だぁ〜O.K.

P.S.しかしまぁ、職場の研修50m走なんて・・鉄人さんの24歳にしての記録も凄いけど(パチパチパチ)、流石心身共にタフさを必要とされる職種やね!頼もしい・・(o^∇^o)ノ。
| ・・・い・・・ | 2008/09/07 3:35 PM |

手足が震えるくらい頑張った!! 喋れない・・。 
 出会いは偶然ではない!  誘ったの! 介抱を頼んだのに、岡○さんにゆずったろッ!
                             
| E,R, | 2008/09/07 12:35 AM |

コメントする