ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ハイテンション
うォ〜!  何故か本日ハイテンションで、突入! ユミまま唖然びっくり 
午前中に、物わかりの悪いおっさんの相手のせいか・・。アンタ、ようそれで40年働いてきたなッ!!  とも言えず!? 
管理人さんとユミままと遊ぶハート  エッちゃんツインズは、200で、あちらは225。 管理人さんとの勝負は、4勝1引き分け! ケケヶ
グッド  3分2秒→3秒→2秒→3秒→1秒   わかる?
ここまで3人で。   来年は、400個めに出るのッ!! と誰も聞いてないのに、叫んでからひとりで練習開始!  ユミままあきれて帰る。 彼は、となりで暖かく(??)見守ってくれていた(のかな?)失恋

町の人気者で10月19日の祭りの・・。だからSTG出られねぇ!  コードはなんメートル?  おにぎりは何時頃もらえるの? これはしたいけど、あれは嫌。  こうなったら、どうするの?  
自分で考えろ怒りマーク起きてもいないことは心配するな怒りマーク とあたしゃ、毎日思う。   今年は特に、大好きな水泳の予定まで削って引き受けたせいか、去年よりカチ〜ンとくるスピードが速い工具ウチであたり散らす人が不在だから、僕たちサンドバック代わりになっておくれ楽しい
| | - | 19:13 | comments(3) | - |

コメント
訂正!  物わかりの悪いおっさんの勤務年数は、30年でした。 土曜日までいない^^(嬉)♪♪
| E,R, | 2008/09/17 9:22 AM |

ホントE,R,さんハイテンションでしたね〜(;^_^A
2日目の私は、ついていけませんでしたわ(汗)

・・・ちなみに物わかりの悪いおっさん。。。我が家にも居ます(゚∀。)ノ

最近、私は睡眠不足気味(ToT)更年期がやってきたのか??Σ(;゜д゜)ガーン
・・・でも通信で4個メ狙い!?(笑) まだ元気だね♪
| 優美ママ | 2008/09/16 10:53 PM |

お疲れさまでした。
疲れ気味の僕はバタフライの「タイミング合わせ」と、ユミままと世間話をして軽めに上がるつもりでしたが‥
あなたが来て、180度予定変更( ̄○ ̄;)

今日は調子良かったですね〜僕も頑張ったつもりでしたが‥↓(ノ><)ノ
それどころか、今春はあれほど「途中でやめる〜↓」とか「エントリ−するだけ〜↓」とか
最後までゴテまくってた、4個メにも早々と参加の狼煙をあげるとは‥。

どうぞ来年は、「物わかりの悪いおっさん(?)」とご一緒に試合会場にお越し下さり、
MAXにテンション上げてください♪♪θ(^0^ )

練習後、バーデンにてストレッチをしていると、70歳とおっしゃる、男性が近づいてこられ、
僕よりも遥かに柔らかいカラダを披露していただきました。
お話によると20歳代から「真向法」を修行されているということであり、
骨盤の傾きというか、自由に動く角度が「フツー」じゃないです。‥感動!!
| ‥「僕たち」の一人なの ?‥|||(-_-;)|| | 2008/09/16 10:09 PM |

コメントする