ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
会員番号4番、《来た〜↑↑》の、・・・い・・・ですよ(^^)☆
管理人さんの熱烈な??ラブコールラブラブに応え?本日管理画面初投稿ですペン
ヨロシクお願いします豚

今日はお彼岸の中日、皆さんお墓参りに行かれましたか花
我が家家は、一昨日の日曜日参って来ました車
ご先祖様とワンコ犬の二箇所です。
21日は愛しの犬の月命日・・3年6ヶ月・・月日は早いものですねえ・・・悲しい悲しい。  

で、祝日にもかかわらず、マスターズコースは8名で1650m水泳+補習350m水泳=2000m水泳水泳泳ぎましたよ拍手
私は、火曜日はだいたい【ポールストレッチ】を受けてからレッスンに入りますが、その間合いが5分しかなく何とも慌ただしくて・・何とかならないですかねぇ・・・冷や汗


さあて、今晩は【メークレジェンド野球テレビ】を楽しみたいと思ったら、Tチームの放映しかないではないか・・・ショック怒りマーク
あ、そういやHスイマーさんも、ゆみんさんも・・オリックスファンに替わったんだっけぇ〜(〃'∇'〃)ゝ祝
| | - | 17:39 | comments(4) | - |

コメント
‥い‥さん、記事投稿ありがとうございます。
ここ10件の記事のうち、僕の投稿は「2件」
いいペースではありませんか〜\(≧▽≦)丿

さて26日(金)に名古屋に行くのですが、GやTじゃなく、
ものすご〜く弱いチームがホームグラウンドにしていたような‥(-"-;)
| beaver | 2008/09/24 8:44 PM |

>えっ、優美ちゃんが高熱?!
夏(秋)風邪?お大事にね・・。
私、昨日も今日も先頭だった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!
いつも見かける優美ママが前に居ないと何だか調子狂うわ↓。早く治って、ママも泳げるといいねv(*'-^*)-☆。

E.Rさんといい、優美ママも大会用に新調したん?
皆、気合入ってるやん♪♪♪。


>E.Rさんよ・・
本日はどたまにきたん?!
あぁ、よかった・・そこに居なくて・・ほっ!!

そう言えば、昼レッスン中、フリーのコースでは○田さんと、最近陸トレに凝ってる?Kスイマーさんが仲良く泳いでいたよ=*^-^*=♪。

君も一緒に買ってヤンママしなきゃ!
ショートパンツ穿いてさ!!
え、誰も見たくないか・・・(〃'∇'〃)ゝ。

| ・・・い・・・ | 2008/09/23 10:55 PM |

よしよし、やっと登場だな! ねーさん、期待してまっせ! 
朝一番に行ったら、○岡君がいて、ちょいと遊んでもらう。 本日調子悪くて、どたまにきたッ! どたまにきながら、400を最後にいったら、後半の200の方が5秒も速い!!  
 
つかしん、行った。(ゆみまま、ワールドバイキング、どこかわかったぜッ) お二人とも、ブーツをお買い求めになり・・。  ショートパンツで足を出そうとお考えの様なので、「絶対、だめ!」  と、言ってやった。 思い通りになるものかッ!!
| E,R, | 2008/09/23 9:58 PM |

・・・い・・・さん初記事おめでとうございます
☆*゚ ゚゚*☆*゚ ゚゚*☆*゚ ゚゚*☆*゚ ゚゚*☆*゚ ゚゚*☆
お疲れ様でした♪

・・・そうですね〜お彼岸ですよね〜我が家は優美の高熱で行けてません(ToT)
今日は外に一歩も出れずに引きこもり(゚∀。)ノ
母、義母二人のお仏前は綺麗にしました♪
今日(だけ)はお部屋はピッカピカ(*⌒∇⌒*)

優美がお昼寝してる間、ネット検索・・・STGの為に
ロング水着とジャージとサンダル買っちゃいました(*^ワ^*)
・・・でも5日も泳げてな〜〜い(;^_^A ヤバイ!!
| 優美ママ | 2008/09/23 7:00 PM |

コメントする