ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
少しは心配してくれィ!!
それが、河童の水着?  ふ〜ん。水泳 
あたいの400の心配してよ! 
手と足を動かすんだよッ グッド
50フリーは?
それを速く動かすんだよッ グッド   何のためにもならんアドバイスを・・悲しい
 
「名古屋へ行って、河童の元気娘の相手をする○○さんは、さぞ辛かろう!」と、ドッチの心配をしてるかわからんメールをいただいた豚
  
今日はアップがわりに400をいきなり!  前半、後半全く同じペース。ッてことは、もっと最初からいッちゃえばいい??  だ〜れも聞いてくんないよショック  
| | - | 19:11 | comments(4) | - |

コメント
明日の夕食時を、メールが襲う!! 楽しみにしておいてくれ! 泳ぐのは、多分5時ころ。  西をむいて、拝んでおいてくれ! 一人で行き、実家でたかる。  1泊ウチをあけるとなると大変!! (九州へ飛んでいったおっさんは、帰るんかいな?)    
| E,R, | 2008/09/25 5:24 PM |

「手と足を動かすんだよッ!」ってアドバイスしたのは私です。
ついでにクイックターンもしてね。 
迷惑メールはいりません。
 
| へたれスイマー | 2008/09/24 10:58 PM |

>「名古屋へ行って、河童の元気娘の相手をする○○さんは、さぞ辛かろう!」
と、送信したのは、この私です(〃'∇'〃)。
E.Rさん!管理人さんを競技に集中させたげてやぁ〜!!
暴れるんじゃない!!大人しくしとくんだよ(〃*`Д´)!!

んで、今晩のメニューはハンバーグにポテトサラダにキャベツだって・・?
んん?!それどこかで見かけたメニューじゃないの???
完全にパクッたね!!
管理人さん、つ、次のメニュー載せたげてv(*'-^*)!!


>優美ちゃんまだ良くならない??
ママも大変やけど、しっかり完治させたげてね☆
プールは逃げないから・・♪♪。


>ほんまや・・2/10・・
主役の記事が一番少ない様な・・(^。^;)>
賑やか?大丈夫?
名古屋頑張って来てね♪♪♪。
| ・・・い・・・ | 2008/09/24 10:43 PM |

あ〜〜〜泳ぎたい!!(;^_^A
ヤバイ!先週の金曜から泳いでない(ToT)
明日は何としてでも泳ぎたい!!・・・でも優美次第(汗)
家に引きこもっていて爆発寸前(゚∀。)ノ
早くも旦那と優美はお休み中(-.-)Zzz
私は疲れてないから眠くない。。。自由時間(嬉しっ)
何しようかなぁ〜?
| 優美ママ | 2008/09/24 9:17 PM |

コメントする