ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
必死です(;^_^A
訳あって(イヤミ?)5日ぶりの水泳・・・疲れました悲しい
STGもホント数えてみると、頑張っても後10回程しか泳げませ〜んびっくり
かなりヤバイですね〜(;^_^A ・・・まぁ〜焦ってもしょうがないので
とりあえずチボリへ自転車

食欲の秋おでんおにぎり最近、食べ過ぎてるなぁ〜と思いながら
体重と体脂肪測定したらびっくりビックリする位、増加してました〜豚

これはマジやばいと思いランニングマシーンが空いたのでジョギング
30分走り汗
今日は朝に買い物を済ませたので、あまり時間が無く
筋トレ7項目20回ずつ1セット 腹筋70回

軽くストレッチした後プールへ水泳
軽くアップ済ませた後メニューで1850m
メインは50m×4本 (50mIM順)×4セット  1′30″持ち
セット間 1′

同じく 50m×4本 フリー ディセンディング・・・ラストはハード
でしたが、最近バタとバック中心なのでフリーはあまり泳いでなく汗
チョ〜〜〜遅くてビックリしました冷や汗

まぁ〜落ち込んでる間も無く、管理人さんとの合同自主練習魚
(追記・・・忘れてた〜)25mバック25mバタ繰り返し400m
終えた頃にE,R,さん乱入(笑)

50mフリー50mバタフライ繰り返し。。。
200m×5本 4′50″持ち ←かなり時間余り過ぎたね〜(;^_^A
私はラストのみ2バタしましたおばけ・・・でもまだまだ鳥
恐々泳いでるんですね〜完泳目標〜みたいな悲しい
まぁ〜でも頑張ります!ちなみに今日のトータル3700M

・・・ゆみんグランマーさん足、大丈夫でしたか?
E,R,さんはタップリ栄養補給出来ましたか?(笑)
管理人さんはゆっくり休めましたか?
また明日も頑張りましょう〜〜楽しい
| | - | 18:30 | comments(9) | - |

コメント
お疲れ様でした〜♪
ほんと今回はムードメーカーのE,R,さんとHスイマーさんが出場出来ないと言う事で
とても寂しく残念に思います(ToT)

・・・しかしクララ〜レッスンでは呼吸制限付きのプル
200mの所、知らぬ間に250m泳いだし(;^_^A
最後のダッシュ効きましたね〜(゚∀。)ノ
あの後1人寂しく自主練しましたが、酸欠による頭痛が・・・そこそこで切りあがりました(^_^;)

>E,R, さんいつもタイム確認ありがとうございます(笑)
| 優美ママ | 2008/10/04 7:25 AM |

へたれさん、残念です・・。出場しない私も残念でたまりません↓  姉さんたちは泣いてませんでしたか? 
 
夜、突入!  4コースも使って、活気があってよかったよ☆  あんたは、あっち!!と、男性コースに追いやられた。が、おばば達に負けてはいない。  先に着いて、タイムをチェックしてやった。  ありがたく思え!
| E,R, | 2008/10/03 11:05 PM |

本当に残念です。‥大幅な戦力ダウンに加えて、ずいぶん寂しくなりますね〜(><)
なんとか春につなげれるよう全力で頑張ってきます!!
| beaver | 2008/10/02 6:05 PM |

残念なお知らせです。
19日のSTG当日は職場の都合で仕事に行かなくてはならなくなりました。
予想はしていたんですが、「ガーン!」です。
出場される選手の皆さん頑張ってくださいね。
| へたれスイマー | 2008/10/02 4:09 PM |

おはようございま〜す! 今日も元気だッ!
プールがえりに中山のダイエーで食べたラーメンチャーハンセット。  3時半頃たべてるやつなんていない。食べたりなくて、帰宅後パン2個たべた。  苦しくなったわいッ。 遊んでもらったし、幸せな気分だつたね。  
 
ひとりにでも、かっこいい!なんて言われたらいいじゃん!!  何人もの人から「あのかっこいいひと!!」と私は聞いてる。  私が、今までに、キレイな人♪可愛いッ♪  なんて言われたことがあると思ってんのかッ!!  男性からは、ず〜ッと友達でいよう〜とは、何回も言われた。 で、今を迎えてるわけさ! 
悪いかッ?  (朝から、元気いっぱいだわ〜)
| E,R, | 2008/10/02 8:56 AM |

お疲れ様でした〜♪(*⌒∇⌒*)

>管理人さん・・・選手宣誓予定(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆
またファンが増えますね♪((((o゚▽゚)o))) 嬉しい?嬉しい?(笑)
また、あんな事こんな事しちゃってください( ´∀`)/

>E,R,さん・・・いや〜漂ってるだけです〜速く泳ぐコツ教えてくださ〜い(;^_^A
・・・ラーメンチャーハンセットは美味しかったですか?(笑)
| 優美ママ | 2008/10/02 6:25 AM |

世間ではあなたの事を、かっこいいとか‥‥

えっ、そーなんですか〜(◎o◎)/! 今度 紹介して下さいね〜(*'-^*)/

‥まあ、どう頑張ってもERさん好みの 嵐 勘十郎とか桜木健一には、なれそうもないですが‥??
(えっ!違う?!?)
| 選手宣誓予定 | 2008/10/01 11:34 PM |

筋トレを久しぶりにやった。腹筋なんて20回やったら、倒れそうよ・・。 段々と慣れていくつもりさ!
乱入して、若いモンの仲間にいれてもらった。50バタ50フリーの繰り返しの200はきつく・・3本目までは、元気であった。
あとは、隣で寄り添って泳ぐママの、水面から下のほうの位置で、ふにゃふにゃ泳ぐのみであった。久しぶりに、いっぱい泳いだ♪♪

選手宣誓、お似合いだよ! 世間ではあなたの事を、かっこいいとか、ナイスガイとか言ってるッ。よく聞く、うん!!  私はあなたに最初に会った時に、若くみえるなあ〜と思ったのみさ(笑)   
| E,R, | 2008/10/01 9:37 PM |

お疲れ様でした〜(^O^)‥たしかに最近チョコチョコと休館日が多いですね)汗
僕はマダ少し、レインボー疲れが残ってるのですが、今週でカラダの動く準備をし、来週に負荷をかけ、翌週が大会という突貫工事で大会の準備予定です(^O^)

あッ‥今日は藤●コーチに開会式の「選手宣誓」を依頼されました。
日ごろお世話になってるので、承諾したものの‥「若さと華(花?)」のないセレモニーになりそうm(-_-)
‥優美ママ‥宜しければ交代いたしませんか‥(^_^;)
| beaver | 2008/10/01 6:55 PM |

コメントする