ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
「通信記録会」

今年もヤッてきました。冬場の泳ぎ込みの時期恒例の「通信記録会」水泳
ついこの前泳いだような気がするのに、もうあれから1年か〜汗
前回を振り返ると800Frを泳ぎ終わったあとの予想以上の好タイムの満足感に思わず「ヨッシャーっグッド」っていう感じだったけど、今のこの「憂鬱」さはなんだ?びっくり
‥そりゃそうでしょ‥ナントいっても「しんどいもんな〜ショック

あッ、もう一つ大事なこと思い出したショック‥1500の途中で「心が折れた」ってこと‥怒りマーク怒りマーク怒りマーク
‥フフフフ‥今年はリベンジじゃ〜雷
(その前に新春だな 汗びっくり
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 22:47 | comments(10) | - |

コメント
河童姉さん、昨日は2人の彼。。。居ましたよ(笑)
昼間は忙しかったですか?

・・・阪神大震災ね〜
私は14年前もお弁当作りで起きてましたね(;^_^A
その時は大阪の八尾に住んでたからマシだったけど・・・
今朝もニュースでヤッてて、思わず時間を見たら
2分後の48分でした・・・

そうですね(*´∇`)ノ 色んな事に感謝♪
チボリに通えて泳げる事にも感謝!だね☆
| 優美ママ | 2009/01/17 8:48 AM |

ブログ炎上中か?!
夜行ってきたよ!  おっさん達+○野さんいた。水浴び程度だった・・うん♪

明日は阪神大震災から丸14年だね。5じ46分には目を覚まさないから、今から、犠牲者に追悼の祈りを捧げてから寝るよ!
いろんな思い出が、それぞれあるだろうけれど、毎日健康で明るく過ごせる事→当たり前の事に感謝しなくてはねッ。

以前トラを食べてる夢みたろ!  トラは、チキンソテーのカレー味であったことを思い出して・・・本日の夕食だったの。

  
| 河童娘 | 2009/01/16 11:05 PM |

追、
1時間の自転車漕ぎ・・ご指摘通り確かに最後はお尻痛くなった・・(笑)。
| ・い・ | 2009/01/16 1:02 AM |

今日の200ハードは流石にウォーム水着脱いで泳いだ!!でもでも・・脱いでも遅かったわ・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ヒガシに優美ママ居ないし、500円水着くんはそそくさと帰って行くし、カバくんは重役出勤だし・・
でも、皆で励まし合って2000+1000泳いだモンねッv(*'-^*)-☆ ok!!。

そうさ、元気が一番!!
| ・い・ | 2009/01/16 12:58 AM |

は〜い♪ただいま〜ヾ(@^∇^@)ノ
今日は、よく行く食べ放題のお店では無く和食のお店♪
【優美御膳】と言うお肌プリプリになるフカひれ鍋付き
全10品(o´∀`)o._.)ウン♪ 美味しかったよ〜!

・い・さん自転車漕ぎ1時間も良く頑張りましたね( ´∀`)/
お尻痛くなかったですか?(笑)

○○カバさん・・・そうそう元気が1番!ヽ(*^^*)ノ
| 優美ママ | 2009/01/15 6:15 PM |

デブだ! カバだ! 豚だ!
陸トレを機嫌よくこなし、測定へ!  
やっぱ、太っていた(怒り)  ンもゥ〜! 一人で、泳いだ。100を個メの順番で3セット=12本ね。  デブを認識把握したあとで、自分が重い(怒り倍増) 食事制限なんて、あたしには無理!  陸でコントロールするしかないかッ! 
おかあちゃんは、元気が一番・・・なんてロッカーの鏡の中の自分に言い聞かせて・・帰宅!  また食べる(笑)

今日は、モクモク もっくん木曜日!!と、朝から元気に起こしてやってるあたいのどこが悪いッ?? 
暴飲(飲まねぇ)、暴食、暴言は控えよう。


    
| 河童やめてデブカバ | 2009/01/15 5:35 PM |

優美ママちゃん、おはよ。
昨日は《汗》を掻きたくて(プールじゃ汗分からんし・・)、《陸》でひたすら一時間自転車こいだ(HR120〜130維持←by柴○コーチの指導の下)(*´ェ`*)。
一昔前はジムにエアロにプールにとフルコースで頑張れたもんじゃが、今じゃ疲れ取れないし・・オヨヨ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日は泳ぐ予定だけど、君はランチなの??
ほどほどにね!!折角の↓↓がまた↑↑↑じゃん(笑)(〃'∇'〃)ゝ
男組の皆さんは来るの?
あたし一人じゃカバくんの面倒看切れないよ(泣)!!
| ・い・ | 2009/01/15 8:26 AM |

昨日は、今年2回目の陸トレ!  嫌いと言う意識があるから、頑張れない(怒り) ユミママを、どかしてまでやった。(ゴメン)

泳ぎの方は、兄さん達揃っていて、楽しかったよ♪  ありがとう♪
残念ながら、めまいはすっかり治った。倒れるまでもない。 コンつめて、本を読んでて目が疲れていたみたい。やめたら、治った。

気持ち悪いほど、腹へっていて、途中のローソンでおにぎりとから揚げクン買い、車で食べる。  スーパー寄って家に着き、できあいの焼きうどん+中華惣菜+パン2個食って、ホットカーペットにバタン〜〜
ガキと一緒に夕食食べれるわけないッ!  寝る前に、カレーパン食べた。寝た!!

誰かさんと、身長が10cm違い、で、体重は10キロ違い・・さぁ、どっちがデブかな?? (背が高いほうか?)
| 河童娘 | 2009/01/15 7:41 AM |

(;^_^A あれぇ? ・い・さん(*´∇`)ノ 
昨日はジムでお見かけしましたが・・・??
また今度、一緒に泳ぎましょうね〜〜♪
水温高かったよ(´∀`)b OK!!!
ウォーム水着もある事だし♪

はい♪男組の皆さんお疲れ様でした〜ヾ(@^∇^@)ノ
メニューは頑張ったけど200×5本は
しんどかった〜(ToT)最後は400になったもんね(゚∀。)ノ
まだ・・・やっぱり本調子じゃないなぁ〜
加えて私も800憂鬱だぁ〜
タラタラ。。。プカプカ泳ぐのは楽しいけど・・・
まさに競泳向きでは無いなぁ〜〜Σ(゚д゚lll)ガーン

今日はママ友と美味しいランチして気分一新だぁ〜〜!
| 優美ママ | 2009/01/15 6:16 AM |

ほんとほんと、もうあれから1年なんですねぇ〜☆
私は今年はパスします、ごめんm(。・ε・。)m
参加される皆様頑張って下さいヽ(*^^*)ノ。
| ・い・ | 2009/01/14 11:57 PM |

コメントする