ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
秋ですね・・・((o(^-^)o))♪b

 ワンコ犬の散歩をしてると、数日前よりあちらこちらの家家の庭から金木犀花の香りが漂ってきて、とっても幸せな気分にしてくれます楽しいOKハート。金木犀の庭探しで犬散歩もあっちゅう間に終わってしまうよジョギンググッド晴れ
 また周囲の稲刈りも終わり、着飾った案山子達ももう【お役ご免】とばかりに真ん中に集められていましたクローバー
季節は変わりゆく・・ですね女

 今日のレッスンは昨日の賑やかさと打って変わって、5名の寂しさでしたよ悲しい
皆さん、お仕事ビルにランチ食事ケーキホットコーヒーにデートラブ抱擁に忙しいのかな?
本日のメニューのメインは個メ順に50×4本、2セット+100×3本で合計1650m+補習350m=2000m!

 昨日は50×4本×4セットがメインでの1900m+補習100=2000m。

 昨日は合計3000m泳いだ後、終わろうとしてたら、お隣りのコースでガンガン泳いでいた管理人さんと優美ママに声をかけられ、200バックの50ダッシュ×4本のタイムトライする事に・・・水泳水泳
きつかったけど、決して一人ではしない、出来ない練習だから、○○道場に誘って貰って感謝してますOK。有難うOK!

 そして、さり気にお言葉を頂いたね・・
『小さな自信の積み重ね。』と・・・
なるほどねぇ〜と、一人納得マル秘聞き耳を立てる
その後に『=イコール苦しい練習。』と続くらしいが、
これは聞かなかった事にしよっと(苦笑)(*´ェ`*)ペン
| | - | 16:43 | comments(2) | - |