ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
明日は休館日ですよ♪



カメラ画像追加してみましたラブ

は〜い♪私がランチケーキホットコーヒーの女王でございます楽しい
※ちなみに・・・い・・・さん命名です拍手
・・・でも、いつもなら休館日にランチの予定を入れたりするんだけど
明日は未定〜〜また温泉カラカラでも行くかも?(笑)
てな訳で3月3日女ひな祭り祝は休館日です汗
お手製ちらし寿司だけ作ろうっと食事
もうひな祭りケーキは食べたし豚(笑)
・・・でも明日もケーキ食べたいなぁ〜〜豚
まぁ〜チボリ休館日お間違え無く〜〜嬉しい

今日は朝から水泳5000mは泳ごうと気合い十分(?)
時間もあまり無かったけど20分程走りジョギング
プールへ水泳やっぱり月曜朝はプールのお水が綺麗見る
気持ちよかったですよグッド
メニューはKスイマーさん、ゆみんさん、ま○ださんの私含めて4人花
結構、自由行動でしたね楽しい
メインは50m×10本 
1′20″サークルのディセェンディング冷や汗
はい!最初は漂いました(笑)
水泳1700m+補習水泳300m=水泳2000m拍手

後は「河童さん来ないかなぁ〜?」っと思いながら1人寂しくプカプカ水泳
自主練メインは2個メ×10本 サークルは長すぎて言えません鳥
途中ゆみんさん、か○もりさんとバタ講習会?
バタ談義をしながら読書こなしました楽しい拍手
トータル5000mだと思ってたけど計算し直したら5200mでしたおばけ

・・・い・・・さんもお忙しいかとは思いますが陸トレメニューでOK
何でもOK(笑)また記事アップお願いしま〜すラブ

皆様桜ひな祭りは、どう過ごされますか〜?
| | - | 18:14 | comments(17) | - |