ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
明日は「レインボー大会!」
現在は職場です。…今日は携帯電話からの書き込みです(^ー^)

いよいよレインボー大会。…考えるとドキドキするけど心中は緊張や不安よりも不思議と「楽しみ」でイッパイってところかな〜♪

「どうせ泳ぐなら長水路2バタや〜!」っと1昨年からこの大会を意識し始め、頑張って練習するも、去年はポンコツの身体が悲鳴をあげ、直前でキャンセル"(ノ><)ノ

BUT! 今年はおかげさまで元気イッパイ…実力が付いたかは??怪しいけれど、スタート台に立ったら自分の泳ぎに「集中」するだけ…迷いは全くナシ!
…今まで練習してきたことを臆することなく力一杯出してきたいと思いますo(`▽´)o

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |