ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
DVDビデオ完成しました〜♪
STG大会当日のDVDビデオがようやく完成しました
今回はPCで配信する方法ではなく、撮影した泳ぎ全部を
1枚のディスクに焼きました。
1枚50円で販売しますので、商売繁盛 ヨロシクお願い致します嬉しい
そうそう、くれぐれも、他人の泳ぎは手本はOKですが「ネタ」にしないで下さいねバッド
今回撮れなかった方、ゴメンなさいショック 秋は頑張ります汗びっくり
ウワちゃん、ユミまま 撮影ありがとう 楽しい


昨日の職場でのできごと‥
実は数日まえに、マンションのオートロックetc.のかげんで、
部屋に入ることができなくなった方が、手助けを求めてきた事がありました。
「カギの119」等の業者さんに電話するも、うまくいかず‥しょんぼり
いろいろあって、知人が帰ってくるまでの時間に幾らか必要であろうと
戻ってくるのを期待せず、3,000円貸してあげたのだけど、無事に昨日
手土産持参で、返しにきてくれました楽しい

‥昔 僕が若い頃の話なんですが、和歌山の山道でヨソのチームの人達と
自転車のトレーニングをしてた時に知らない道で迷子になったことがありました。
携帯電話なんかモチロンない時代で、困りはてた時に助けてくれたのが、
地元の駐在所のおまわりさんであり、名前も聞かずにお金を貸してくれたのでした。
残念ながら、そのお金は遠距離のため、直接持参することはデキませんでしたが
今回のことで少しあの時の駐在さんに恩返しできたような気がしました。

なお、今回 お礼を言いに来られた方は20歳の女性であり、ナなぜか
「ぜひ今度数人でゴハンでも食べにいきましょう〜♪」ということで盛り上がりました。

‥い、言っときますが、ぼ、僕は行かないですよ‥汗(汗)


さて明日は、長水路2バタ‥昨日のERさんのコメントじゃないけど
一体、どこのオバカが申し込んだのか‥長水プールも1回しか行ってないし‥びっくり

今日はトータル2000ばかり泳いで最後の調整。
「でも、やっとコレで来週から疲労を気にせず、タップリ&ドカッと泳げるぞ〜」
‥一緒に練習する○○さん達、覚悟しといてよ〜楽しい

‥試合は1番の練習ですし、コレも勉強‥開き直って泳いできま〜す汗
‥目標??‥目標はいつも自己ベストですが‥↑冷や汗
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 20:25 | comments(4) | - |