ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
800Fr ありがとうございました★
本日の800フリー、去年のタイムより 26秒短縮に加えて、10分台突入のオマケ付きの自己ベスト更新でした 祝

今回の最大のテーマは、実は当初とは全く違う→→→「新春2フリーのリベンジ 雷

「ヤれ1軸や〜ヤれ2軸や〜」とスッたもんだした結果、ダメやった新春の200フリー‥怒りマーク汗怒りマーク

かなり納得できなかった分、思いっきり勉強にもナりました 見る

それにプラスして本日は、「せっかくチボリでヤれる記録会。‥泳ぎ始めれば、
苦しいのは判ってるんだからどうせ泳ぐなら思う存分、有効に使おう♪♪」と、
脈拍の上げれるバタフライや、50mを45″サークルで回って十二分にアップしたあと、
着替え&カラカラで気分転換してから挑むことがデきました。
‥通常の大会では、なかなかコウは行きません汗

〜タイム計測していただいたコーチお2人、並びに黄色い(?楽しい)声援&ビデオ録り、
ありがとうございました 楽しい

来週の1500も頑張って泳ぎます☆

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 19:23 | comments(2) | - |