ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
「レインボー」に行きました。(携帯からのアップです)

雨の降る中、文字通り「気分はドンヨリ」で朝8時に自宅を出発。
新幹線はのぞみ700系(^_^)vチョ〜楽しい気分♪…ほぼ1時間で名古屋へ到着(^_^;)
(もう少し乗っていたいくらいです)
名古屋で乗り換えて、15分くらいで会場に到着\(≧▽≦)丿めっちゃ近〜い☆

‥最終種目の4Frに出ても、今現在(7:30)に新幹線内でビールを飲めるアクセスの良さ☆

泳ぎよりも何よりも、今日は1番感じたのが、ちょっとした寂しさ(>_<)
来年は都合ついたら(都合をつけて)みんなで参加しましょうね〜(^O^)きっと楽しいぞ〜\(≧▽≦)丿
…おしまい

<これじゃ〜叱られるので結果報告>

まずはオマケ種目の400自由形は、レベルが低かった(?)こともあって 「1位」でした(複雑〜)↓今の力は出しました。
ERさんも昨年より大幅更新で3位入賞(*‘‐^)-☆(Hスイマーさん、お話聞いてあげてねf^_^;)

勝負種目の200バタは言いたくないけど、1位と「大差」つけられての「2位」でした。僅かにベスト更新かも…今回は自信がなくて、最低のテンションの低さだったから良しとします(≧Д≦)ゞ
また頑張らないと…。

…応援本当にありがとうございました(^_^)v

…さて帰って荷物の片付け…明日の仕事が思いやられます

ヒラメイタ〜\(◎o◎)/ 来年はみんなでERさんの実家の「離れ」の、これまた「豪邸」に泊まることにしよ〜(*^_^*)
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 19:55 | comments(3) | - |