ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
レインボーでのご機嫌な様子
400フリーは、去年より10秒縮んで、嬉しかった拍手  むちゃくちゃ苦しかったよ!  二日目は、自分のエントリー記憶ミスか?  苦手のバックに出場びっくり 当日のアップのみの練習であったが、5位になれて、またまたご機嫌♪♪   スタートが全くわからん!!  50バタは、40秒がわずかに切れず、7位で入賞を逃した↓↓  ホント、みなさん速くて・・・一体何をたべてるんだろう?  私より、はるかに華奢で、小さくまとまってる人が速い!!  
管理人さんの言ってるように、ちいと寂しい〜〜。 個人的には、名古屋での試合で、10年連続出場を目指したいグッド  明日までレインボーがあるにもかかわらず、 同じ日に京都で出場する人、高知で短水路で400に今一度挑戦する人にめぐり合った。  どこで、そんな情報を仕入れるんだい?  私は、今回で今年は終わりさ!  楽しい2日間だった楽しい

引率の○久保コーチは、3ヶ月まえに、女の子のパパになったそうです祝 痩せてスリムになってました。

さてとッ!  明日から、400個人メドレーの練習開始。誰か犠牲になれ!  どの種目も長い距離に挑戦したぁい水泳 付き合えよッ!
| | - | 21:15 | comments(4) | - |